・くま袋ステキムテキ日記・


・日記は更新終了いたしました・
Twitter Twilog

2011年 05月 04日

一般 ニャー

drawr
△「なんでもお題メーカー」で天使の格好でチェーンソーを装備している布袋先生と出ましたので。天使というかまた余計な物をモリモリ生やす。たのしいですが自分の引き出しの足りなさがよくわかるなー。描くのはネットで調べて何とかなるんですが、まず思いつくことが出来ない。

drawr
△drawrは移動とかコピーとかの機能がないし下方向にしかサイズ変更できないので適当に描いてるとこういう残念なことになる

drawr
△匿名スレッドの「セーラーパンツ」見てたらポイントはこのラインかなあと思った。描かなかったけれど。

drawr
△twitterで流れてきた半裸男子写真集を見ていたのですが、やっぱり裸より服着てた方が好きだー。かっちりオフィシャルな格好ならさらに望ましいー。

drawr
△先生をカーディガン男子に仕立てようとしてあまりの似合わなさに途中でヤメたんですけど、自分とこで描いてみるとそれなりに見られる謎。変に気合い入れすぎてるのかしら。


●以下ちょう久しぶりに鉛筆らくがきのくま絵です。リアルお部屋の片付けをしてたらモロモロ出てきまして、いい加減よそにどけてごまかすのも限界になってきたので片っ端からスキャンして公開。できるといいなあ。
ドラクエ9とかやってるから多分2010年と思うんだけど、何月とかはわからなくなってしまいました。もたもたしてるから。

●続きを読む


2011年 05月 07日

一般 ニャー

drawr
drawr
△drawr自分とこのまっしろあまあまいちゃらぶスレ2。「可愛いカップル描いちゃったー」より、ナンか囁いてるらしい先生×香澄さん。

drawr
drawr
△診断メーカーの名称がわからなくなってしまいましたが、風邪をひいて弱り気味の先生。へっくしょいまもの。

drawr
△「否応無しに病まして描くったー」より、頬を染めて相手の首を絞める布袋先生。ヤンデレ属性付与の診断だと思うんですけどつい通常運転かギャグに流してしまう。


drawr

drawr

drawr

drawr

drawr
△みんなだいすきラムタさん豆乳鍋編


drawr
△ザクラさんのところに乱入したけどやめとけばよかったと強く思う心象風景

drawr
△取り乱していたとはいえ下着一枚とは下品でしたなハッハこれは失敬


drawr
何かキュービズム的なスレッドにお邪魔しました。たのしい。

drawr
△「皆で光魔法かっこいいポーズを描くスレ」。


日記帳 Ver 1.17 2004.10.20 by Kazuho/V.Sonic