・くま袋ステキムテキ日記・


・日記は更新終了いたしました・
Twitter Twilog

2011年 06月 08日

一般 ニャー

drawr
△5月23日はキスの日でございました。布袋先生はもともと借りキャラだしあんまり勝手なことさせるわけにはまいりませんカラ。とか言ってたの一瞬で消えてなくなる。しばらくいちゃらぶ描いてなかったので勢い余ってスミマセン!
今回の日記はキス絵多め注意です。

drawr
drawr
drawr
△キスの日終わってもちゅっちゅすればいいじゃない。キスの日っていうかもうキスの曜日でいいじゃない。ブコビッチ様の「毎日がキス曜日!」というお言葉のあまりのうつくしさに立て続けに描いてしまいました。
元ネタの八中PBMではキャサリンの方からキスしてましたが、あれ飛びかかる勢いでやってるから多分すげえ歯とかぶつかって痛い。そんなアプローチばかりしてるから警戒される。

drawr
drawr
drawr
△所有印つけるの好き。香澄さんがいつも立ち衿タイプの看護衣を着てるのはこういう都合があるからだなと後から勝手に決めておりましt

drawr
drawr
drawr
△ブコビッチ様が診断メーカー「お酒になったー」で面白い結果を出しておられたのでお借りしました。

drawr
△おまけ


drawr
△一方リメイク版の先生×香澄さんはまだまだこんなかんじ。

drawr
drawr
△那由他の果てに(八中PBM)の布袋先生×キャサリン廣田と、そのリメイク版の先生×香澄さんの違いとかをちゃんと説明したことがなかったです。先生は見た目もほとんど変わらないし区別つけていない方もいらっしゃったことかと思います。スミマセン。
超おおざっぱに言って転生モノです。今の先生が香澄さん好きということは前提としてキャサリンのことも(無意識にでも)好きだったんじゃないと話が繋がりませんよねということでPBM当時と若干のズレがありますが大変にこうわたくしにとって都合がよろしいのでドンマイといたします。
好きすぎてツンデレというか転生して記憶のない香澄さんにキャサリンの時と同じつもりで例の上から目線で話しかけたら「え、誰?」とか言われたんで、以降どういう態度をとればいいのか解らなくなっちゃったんですトカ。

drawr
たるすけ様にキャサリン描いていただきました。ありがとうございますー!

ふたりは愛しあう恋人同士ですものきゃっえっちねよくってよキャシー布袋先生ならよくってよ(大体くまちゃんと似た感じ)などと口では言いつつキス以上は何となく逃げ回るキャサリンと、なんか恋人とか言い張るわりにやたらガード固いんですけど面倒くさいしそれならそれでもういいと放っておく布袋先生だったのでなかなか進展しない感じでいいよねいいよ。まっしろあまあまぴゅあぴゅあきゅ。


drawr
△「セーラーパンツ」スレッドにお邪魔しましたおおひわいひわい


日記帳 Ver 1.17 2004.10.20 by Kazuho/V.Sonic