・くま袋ステキムテキ日記・


・日記は更新終了いたしました・
Twitter Twilog

2010年 10月 04日

一般 ニャー

drawr
△本日10/4は天使の日とのことで、取り急ぎdrawrで描いたのを掲載ですー。
drawrで雑多に落書きしていたスレッドが埋まりましたので、シメの1枚。うさ耳ナース天使がいいんだ! いいんだ!

drawr
△drawr「羽または翼をかくスレ」に…誤投下…(えー)。天使スレッドに描いたつもりが間違えておりましたギャー。ぴゅあぴゅあっきゅ。

drawr
△「天使スレ」。先生は背中からなんか生えるとしたら天使も悪魔も虫の翅も鱗も触手も何でも生えてくる混沌な感じがいいなーと思うので、いずれ天使じゃなくて羽スレッドにお邪魔するつもりだったのですが、クマが間違えたのでやむなく天使羽だけ出してもらいました。

drawr
△「天使をかくスレ」。ぴゅあぴゅあ正統派な白衣の天使。


2010年 10月 22日

一般 ニャー

drawr
△「前のレスのお題通りに絵を描くスレその3」。「よっぱらい」でお邪魔しました。甘い系のお酒ですぐ楽しくなっちゃう香澄さんと辛い系のお酒であんまり酔わないものだから面倒みる羽目になる先生。

また長いことサボっておりまして、らくがきがずいぶん溜まってしまったので、順不同に片っ端から貼っていきますって毎回言ってますね? スミマセン。

drawr
△「ジト目&だぼだぼカーディガンスレ」。リアルの病院でお世話になった時に看護婦さんがピンクの看護衣×グレーのカーディガンだったのが可愛かった。

drawr
△「モノトーンに赤でワンポイントスレ パート4」。このスレッドは黒ベースのコメントが多いので、あまのじゃくに白分を増やしてみた。

drawr
△「かわいくて萌える男子wo描いてくだせエ」スレッド。ショタショタと可愛い系は最近描ける自信がなくなってきました。

drawr
△めい様に先生描いていただきました! ありがとうございます!
日頃から性格わるそうに描くよう心がけているのですが、改まってSっけプンプンとか言われると妙に照れくさく(笑)酒飲んで描いた。だったらもっとエロくなってもいいのに。

drawr
drawr
drawr
△まっしろあまあまフェア(謎)。照れとかプライドが激しく邪魔をするタイプなので、脳汁出しつつ無意識にデレてたらいいと思う。

drawr
△「嫁に楽器を持たせようスレ」。音楽なんて解さない気もするし小器用に何でも弾く気もするけど、とりあえずにゃる様的にはフルートでしょうか。楽器はセクシーでいいですよね。もういっぺん描きたいなー。

drawr
さつま様がtwitterのお遊び診断で「そういえば、IDに「7」か「i」が含まれるフォロワーさんが全裸であっかんべーなメレディスを描いてくださるってホントですか(´o`*)?」って出してらしたのでお邪魔してみました。スミマセンスミマセン。さつま様の描かれたメル先生は正統派に色っぽくてエエ体で萌えますよ…!

drawr
△「好きなキャラの目と口半開きにするスレ」。


2010年 10月 26日

一般 ニャー

【ハピハロ企画】Trick or Treat?
△ハロウィン絵はどうしようかなーと思っていたら、てぃるとろん様に「バンパイア先生とか」言われたので鼻息荒く描かせていただきましたありがとうございます! 背景はいつも悩むので、今回ネットで見つけた枠線とテクスチャをお借りしたら何だか凄いことになっちゃったぞ。

今回pixivの「ハピハロ企画」に参加させていただいております。pixivで投稿した方でトリック・オア・トリートのアンケートをとっておりまして、多かった方を後日描かせていただく趣向です。pixivアカウントをお持ちの方はよろしければご協力いただけると幸いです。アンケートは最低1週間はとるルールですので、ご都合のよろしい時にでも。


日記帳 Ver 1.17 2004.10.20 by Kazuho/V.Sonic