・くま袋ステキムテキ日記・


・日記は更新終了いたしました・
Twitter Twilog

2010年 11月 11日

一般 ニャー

11月11日はポッキーの日
△11月11日はポッキーの日トカで。

drawrで描いたものとかがすごく溜まっているんですが転載をサボっていてスミマセンスミマセン。


2010年 11月 22日

一般 ニャー

【いい夫婦の日】RTされたら結婚パロで眠る
△11月22日はいい夫婦の日
ちょうど「好きカプをパロシチュったー」で「7時間以内に9RTされたら結婚パロで眠る先生×廣田香澄を描きましょう」を出しておりましたので、RTいっこもされてないけど描いてたのしい結婚パロ。うたた寝してる香澄さんにこっそりでこちゅーしようとしたら目覚められてしまったのでそのまま合意でキスしたりソファに倒れ込んだりすればいいよね新婚だもの。パロディ万歳。いい夫婦万歳。

お絵かき時の画面の狭さにいよいよキィっとなって、24インチのモニター様を購入いたしました。ちょうでかい。そしてノートPCの方と色味が全然違います…! 新モニターは少し赤すぎるようで(後ほど調整予定)、ノートPCは青みが強すぎることを再確認いたしました(こちらは調整機能が貧弱すぎてどうにもならない)。
多分ですけど標準の環境で見たら、わたくしが想定しているより赤っぽい絵になっているのではないかと思います。肌の色など青くなるより赤くなる方がマシかと思ったのですが、なんかすごくヘンだよと思われる方はぜひ教えて下さいませー。

drawrで描いたのやラクガキなどがずいぶん溜まってしまっているのですが、次は11月中にハロウィン企画の結果の絵を描かねばなりません。スミマセン。


2010年 11月 26日

一般 ニャー

RTされたら最萌衣装の香澄さん
△8月31日に「絵のお題・好きなキャラに着せてみようったー」で『55分以内に12RTされたら、貴方の最萌衣装の香澄さんの絵』にて15RTいただいておりましたのを、やっと完成させました。スミマセンありがとうございます。編み上げとかピンヒールとかえろくない拘束とかえろい拘束とかが最萌えです。男性なら白衣ネクタイに限ります。

新モニタ様の色味を調整したので、今回はそちらの方で色を決めました。ノートPCで見ると淡くて彩度低すぎて微妙…。引き続き、皆さまの環境で変な感じでしたら教えていただけると幸いでございます。


日記帳 Ver 1.17 2004.10.20 by Kazuho/V.Sonic