・くま袋ステキムテキ日記・


・日記は更新終了いたしました・
Twitter Twilog

2006年 01月 01日

一般 今年もよろしくお願いしますー

朝起きてまずはカブ買うぜオラオラと鼻息荒くぶつ森起動しましたが、正月イベント発生中のためカブ売りのお婆さん出現イベントがキャンセルされたらしくて、今週はカブ買えない様子。
あわてて2ch見たら「本体カレンダーを1/8にしてカブ買ってまたカレンダー戻せばいいじゃない!」という意見がありまして一瞬納得しかけましたが、ちょっとでも時間が巻き戻るとカブ腐るからダメだ。もちろん先週に戻してカブを買ってきても1週間経過すると腐るからダメだ。ああ。今週いっぱいカブのないぶつ森なんて…なんかシオシオ。

他にも本日Wi-Fi繋ぐとレワアイテムつき年賀状がもらえるとのことで、2回目の無線ルータ接続を試してみました。
久しぶりに繋いだらやっぱり「回線は繋がるのにページは表示されない」異常が出てたのでルータ初期化、あらためて設定してクマPCでの正常動作は確認。DSのAOSS設定をして接続テストをしたら「DHCPの設定を」トカ「IPアドレスがなんか変です」トカ言い出して繋げなかったー! 素人さんでもらくらくカンタンに設定できるはずのものがなぜウチだけー!
思い余ってファームウェア更新をしたらPCからルータが見つけられなくなったので、あきらめていつもの有線ルータに戻した。こっちなら挿すだけでほんとにカンタンに使えるのになあ。

そんな新春。


ダンナさんはいつも通り(どころか書き入れ時につき残業つきで)お仕事に出てますし、なんかわたくしもいつも通り過ごしております。
年越しの瞬間は二人してフトンに潜り込み、ダンナさんはPSPでスパロボ、わたくしはDSでウィズやっておりました。このへんは年が明けた瞬間に海の方で打ち上げ花火上げるようで10分くらいポンポンいってた。

昨年中は愛娘のガリィが虹の橋に旅立ちましたので、新年のご挨拶は失礼させていただきます。と思ったけど親戚にはペットが亡くなったからートカ通用しなさそうなので年賀状出しましたし、明けた瞬間うっかりダンナさんとおめでとうございます言い合っちゃったしなあ。
ガリィのことは残念でしたけど、ミトンを迎えたりお友達が増えたりお友達同士が結婚したり、めでたい年でもあったということで相殺になりませんか。そういうものでもないのか。

今年もPSOとかPSUとかイロイロ遊んで下さいませー。ぶつ森はなんか絶望的になってきた。


2006年 01月 02日

ゲーム おいでよ どうぶつの森

暗い

△OK、おおきなフラスコゲット。(机の上中央)
風船について上空を漂ってたところを撃ち落としても割れない、たのもしい強化ガラス製。

画像はカナリ暗い部屋で携帯電話で撮ってるんですが、どうも周囲が暗くなっちゃってうまく撮れません。
それで全然見えないのですが机の横(画面手前)にはロボはにわを置いています。常時モデム音が流れていてイイカンジっていや病院! 親しめる診療所! しまったなまにく氏に毒された!(新年なすりつけ)


昨日の日記アップしてほどなくNET氏からお電話いただきまして、正月休みを利用して無線ルータを見に来てくださるとのことで先ほど繋げていただきました! 基本らくらくセットアップみたいのじゃなくてちゃんと手動で設定しないとうまく動作しない変なバグがあったようで。ええー。
おかげさまでようやくぶつ森のWi-Fi接続が可能となりました。PSOと同じくダンナさんがいる時間には繋ぎませんので、多分コアタイムには滅多にいないと思いますが、遊んでいただけるお友達の方はご一報いただけましたらともだちコードお送りいたします。
イワッチからのレワアイテムつき年賀状も3が日くらい有効なのか、無事にいただけましたよ。

ThinkPad様とPSPも無線対応にしていただきました。フトンでネットが可能になったよ!(ダメ化)
PSPで当サイトを閲覧すると地獄の表示崩れっぷりでヒィ。携帯電話からならNOFRAMESタグに各ページへのリンク貼ってあるので大抵のところ読んでいただけるようになってるんですが、低解像度で下手にフレーム対応してるとすごいことに。ううん。


カブのないぶつ森はどことなくのんびりまったり。なんだっけスローライフ? そんなものは犬に食わせろ! 博打ってのはひりつかなきゃ駄目っ・・・・!

書籍 あらしのよるに

DS版で名前知った感じで全く情報入れてないくせに唐突に読んでみたくなったのですが、ハードカバーでフルカラーの絵本なもので、全冊揃えると7千円以上になるんですねえ。大人向けに1冊にまとめた小説版は友情を恋愛にすりかえた内容になってるとの噂なので生涯読まない方向で。
映画のブームが終われば古本屋に出回りそうですが、なんとなくこの手の絵本とかは新品で欲しい気がする。どうしよう。


2006年 01月 04日

更新情報 1行ツッコミに半角カナが使えるようになりました

「そうそう送ろうと思ってすっかり忘れてたのデスが
一行BBSの文字化け問題デスが多分
大元はウチと同じものだと思うのでー
&jcode'convert(*value,'sjis');
って行を消すか先頭に#つけて
コメントアウトすれば
文字化けは回避できるかもデス。
ウチはそれでとりあえず運用中ー。
とりあえず参考までに。」(チェきさま


やってみました! 成功しました! ありがとうございますー知識のあるひとステキーっ! …クマ環境では半角かなでちゃんと見えてるんですが皆様のところでも大丈夫ですよネ?


2006年 01月 06日

PSO PSU延期

「セガダイレクト カスタマーセンターです。
いつもセガダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日ご予約いただいた、
ファンタシースターユニバース PS2版 セガダイレクトオリジナルセット(特典付)
の発売日が、2006年2月16日(木)から2006年3月30日(木)に
延期されることになりました。」


これはアレか、学園wiz2買ってもいいでスヨと言ってるのか。神が。どうかなあ。


PSU発売までにこれをやります!」イベントへの参加もしてみたいのですが、なかなか潜る機会もない上に目標が思いつかない。しいて言えばネコヤサンに預言書持たせてみたいですが、明らかに達成できない目標を設定するのもどうか(えー)。

一般 ツッコミありがとうございます

「長くなるからもうこっちで★人が留守の間にど〜ゆ〜エロ画像ですかっw(28日分)下半身別人?!いや、飽きたついでにやられちゃった感が…Σ(゚д゚|||)
何がなんだかにゃぎゃ〜っ☆
さらに30日のWiz、HPいっちゃん低い…い、いいんだ…(。。」(たけいら様


マッチョタケさんなんてこんな時じゃなきゃ見られませんよ?(見たくねえ)
wizでは何度か作り直した結果、ホビット盗賊のメイドタケとしてがんばってもらってます。猫舎センセの「レワアイテムの『いちごショートケーキ+1』がもし出たら罠解除したヒトにあげましょうねー」という大ボラを素直に信じて!


「トラトラトラ トウホウノカンキョウニテカクニン、イジョウナシ」(Rhoさま

わあ動作確認ありがとうございます! トラトラトラなんてRhoさんに言われるとなんかヤベエ本物が来た! という感じで何が?(えー)
わたくしの友人、なんかそんな「専門用語喋らせると異様に生々しい」ステキガイ&ナイスレディが多い気がしてたのもしいです。

ゲーム 隠しダンジョンを楽しめ!『ポケモン不思議のダンジョン』で特別救助依頼

隠しダンジョン用パス4つ+初心者でもできる範囲の通常ダンジョン用パス4つ。とりあえずパス控えておけばいつでも遊べるのでメモしておきました。隠しのほうはまだ自信ないです。
初心者向けパスの方はあとでやってみますー。といってもちょっとレアっぽいアイテムが報酬になってるだけで、それほど変わった物ではないんですが。

第2・第4の隠しダンジョンはポケモンセンター各店で配布ってそんなイナカ者に厳しいー!?

一般 抱負トカ

しり

△手になじまない鉛筆を握りついでにザリザリ描いてから、これが今年の萌え絵描き初めと気がつきましたよ? アァン。(クマ絵は別に描きましたが)


買い込んだはいいけど途中で止まってるゲームとか読んでない本とかいっぱいあるので、今年はそのへんちゃんと消化するのを目標にしたいと思います! 「好きすぎてもったいなくて進められない」禁止!
とりあえず熟成16年モノの幕末本「御用盗始末記」(栗原隆一/学芸書林)出してきてみました。うわー落合さんとか権田さんとか啓さんとか匡ちゃんとか(ちゃん言うな)懐かしいようー! 弓田さんみたいな萌えキャラなんで高校生当時放っておいたんだ!(キャラ言うな)

アナログ画材とか白紙も積極的に消費する年にしたいと思います。描きっぱなしのクマラクガキもスキャンして公開するように…あんまり言うと挫折しそうですね。前向きに善処。


2006年 01月 10日

ゲーム おいでよ どうぶつの森

今週は105ベルx8,500カブ(892,500ベル)購入いたしました。相場推移は112→50→47→66。ワー初日に売り抜けておくべき展開でしたかー!?
換金しましたら、今週はまた家のローンに回そうかと思います。もうちょっとひととしての生活空間が欲しい。ていうかなんでタンスに入れさせてくれないんだ!

居住空間4分の1以下
△2階は全カブ、1階のもう一室は完全倉庫化

ちょうど日付表示で隠れちゃってるところに「うしのずがいこつ」置いてるんですが、こないだおいら系格闘熊のポンチョさんが遊びに来た時「なあ、あそこにある牛の頭蓋骨、おまえがやったのかー!? すげー!」と喜ばれてしまいました。どうぶつ毎にお気に入りのアイテムがあるんでしょうか。


わたし系ヤギのユキちゃんが引っ越していった代わりに、わたし系丹頂鶴のちとせさんがやってまいりました。自宅が薫先生垂涎のタタミとしょうじだ! どんな和風ルームなのかと期待しておりましたら

(えー)

なんかワビサビ枯れが足りないー。ちとせたんも若い女子だから仕方ない面もあるかとは思いますが、とりあえず中央には囲炉裏置こうよ! 基本として!(自宅でやれ)
琵琶の隣にあるのは貝殻のサンドダラーです。なんか今回の住民たち、室内に貝殻をあしらう率が異様に高くてブキミだなあ。と思ってたらワタクシが毎日1コずつ手紙につけてプレゼントするものだから、仕方なく飾ってくれていたことにこないだ気づいた。ごめん。


住民に手紙を書いていたら「これでいいですか?」の決定画面で文面の一部が消え去って「書き直す」で見直しても戻っておらず、バグか? と驚きましたが、確認したら「かたわらのカバンを」が「   らのカバンを」になってたので納得した。


今週末はまた釣り大会みたいですね。マグロキープしてあるぜ!
土曜は「歌の日」って何やらされるんだろう。マイクで?(無い)

一般 こたつが壊れました

ファンは回ってるのですがあったかくならなくなったー。実は毎年同じ症状が出ていたのですが、だいたいシーズン終わり頃だったので「ウーンまあちょうどいいからそろそろコタツ片付けようカナ」で済ませ、翌年の冬には不思議と使えるようになっていたのですが、今年はこんな冬の最中に来ました。今ちょっと死活問題。
新しいコタツを物色していたらヒーターユニットだけ別売りしているのを知ったので、明日か明後日にでも購入予定です。
故障原因はきっとたぶんコレ。ホコリには自信あるしな!

ゲーム ナムコ、タッチスクリーンに絵を描いて“変装”だ!! DS変装アドベンチャー「怪盗ルソー」

タッチパネルで自由闊達に描いてみよう、というのはけっこうあるけど、お手本通りに描けるかな? というのは意外となかったかもしれない。
買うかもしれませんが評価待ちかもしれません。冷静に考えるとシステムはわりと単調そうなのでシナリオの出来が大きく左右しそうだ。

ゲーム ウィザードリィ アスタリスク

「嗚呼!だめだ!!絶対にがむばっちゃうよ☆イチゴショート!はふはふ☆」(たけいら様
「モンスターの持っていた箱から出たケーキを食べるの?確かに食べそうですが!」(なまにく様)


「クリーピングコインは実はコインチョコ」とか「ロウニンさんはふところにみたらし団子を隠し持っていますよ」とか吹き込めばモンスターでも食いつきに行きそうです。ネコヤ先生は「なんか次の町は幼女王国らしいですよ」とでも囁いておけば。

手動セーブ式なのですが、あえてリセット不可の縛りプレイでやっているので死んだりトカして大変です。でもたのしい。本当はオートマップ非表示のマニアモードでプレイしたかったのですが、今回デュマピックが無いので回転床出るとどうしようもないので諦めた。


2006年 01月 12日

コネタ 近日中に新デザインDSの発表があるという噂

信憑性はカナリ低いけどひとつの情報として掲載されてるようです。
wizやりたいのでぶつ森のWi-Fi接続しっぱなしにできないトカ、すれ違い通信状態で持ち歩いてるとプレイができないので別にGBASP持ち歩くトカ、何かとDS2台欲しいなあと思う場面も多いのでピンチ! いやダンナさんに怒られそうだし買わないけど!

コネタ ふしぎ星の☆ふたご姫がニンテンドーDSにとうじょ〜う☆

ゲームではなくてスケジュール管理したり通信でコミュニケーションできるソフトのようです。フラワー侍は買うかしら?

ゲーム おいでよ どうぶつの森

カブは潮の満ち引きのように126→130→106→65。今週は130が売り時だったカナーといってももう遅いし。


マイラブ1ごうたん、写真をもらってからは萌えも冷め、先日などは引っ越そうとしているところを間違って引き止めてしまったというカンジだったのですが、今日カゼをひいてドヨドヨしてるとこ見たらまた萌えた。ああもう次の展開ないのかなあ! 同居とか!


「歌の日はみんなが歌うのを聞くだけッスー気に入った歌は村メロに…」(優雅さま)
「マイク…ありますよね?>DS ひぃい」(なまにく様)


えー聞くだけ? ってGC版とかじゃなくて? 日付ずらしてネタバレ確認した勇者がいるのかな。
ぶつ森でマイク機能使った操作は今のトコロひとつもなさそうなんで、まさか歌わされたりはしないと信じています…歌わされた挙句サンプリングとかしやがったらDSカード割る。ガチで。

GC版ではタヌキ商店が閉店してる時間に、店の壁をスコップでガンガン叩いてやると寝巻き姿のたぬ吉さんが起きてきて商売をしてくれる、というワザがあったと思うのですが、今回はできないみたい。マイクで大きな音入れてみてもダメでした。「今はでかい耳栓して寝てるらしいぜぇ」ってオレ系が言ってた。
あと「たんぽぽの綿毛」が自生してたんで、ためしにマイクでフーッてしてみましたが飛ばなかったし。正直このへんはちょっと入れて欲しかったかもしれません。


「俺の和室は囲炉裏どころか太刀弓盆栽茶壺に招き猫を完備ですよオッサン臭いと評判デス」(天空寺ハヤトさま

おんださまの所にスクリーンショット出てますね! えータタミって非売品だからなかなか手に入らないと薫先生が泣いてましたよ。屏風とかあってスゴイいい和室だなあ。
ハヤトたんの日記で花の交配について初めて知りました。なんか自生同士でピンクのコスモスが生えてたので家の隣に植え替えてみた。面倒で自分で植えたことはありませんが、追求してみるとハマりそうです。


シーラカンス以外はこの季節に捕れるものは捕っちゃったと思うので、虫取りと釣りは最近すっかりご無沙汰です。早く春が来ないかしら。


昨日は四日市駅付近のヤマダ電機トイザらス、あと先日名古屋に出ましてビックカメラ名古屋駅西店の3軒でぶつ森すれ違い通信に成功しました! ビバすれちがい通信中継所! 名古屋の人ごみに揉まれたりもしたのに、生のすれ違い通信にはまだ成功しておりません。
オレンジをもらったので植えてみた。

ゲーム ロンドニアンゴシックス〜迷宮のロリィタ〜

昨年の10月に発売された愛すべきクソゲー。興味はありつつも年末のDSソフト発売ラッシュのために買い控えてしまったのですが、2ちゃんねるの現行スレッド見てみたら買わなかった方が負け組みたいじゃないですか! いえくれぐれもクソゲーなのですが、強烈なアクが妙な幻覚と中毒性を醸し出しているようでキャーッべべぼー。

公式サイトなどで見られるドレスサンプルはかわいいし、ちょっと買ってみることにしました。
中古だと前の持ち主のデータを完全に消すことができないらしいし価格もそんなに変わらないので新品を。どうせなら初回特典ストラップつきが欲しかったのですがさすがに近所には残ってなく、2ちゃんねるの方見たらトイザらスが狙い目らしかったので、ダンナさんにお願いして連れて行ってもらったら本当に残ってた。

まだプロローグ程度しか見てないのですが、歩く時に足が床滑ってるトカ技術的に弱めの点も見受けられるものの雰囲気は悪くないです。ていうかミヒャエルっメガネ執事メガネー!

今年は手持ちのゲーム消化年間ですが、コレは言うなれば心の積みゲーということでひとつ。ワゴンに入ってたGBA版ASTRO BOY 鉄腕アトム 〜アトムハートの秘密〜(1,900円)は完全に衝動買いなのでスミマセン! だって複数のサイト上で高い評価見てたタイトルだったのでー。ブラックジャック先生出るしー。

PSO PSO

先日のPSOは23時ごろ繋いだけど誰もいなかったのでモソモソと一人潜り。
コタツ壊れてたせいもあって手が冷えて、素早い操作なんかホントにできないです! いっぱい死んだ! でもやっぱりPSOはたのしいな。こんな時期だけど新キャラ作りたくなった(序盤好き)。

0時ごろからぽつぽつと人が来たのでGカップロビーに移動。ふせ子さんが「Fo限定夢幻4で2部屋対抗、先に馬手出した方が勝ち。黄ニュムが多くて俺が嬉しい」トカ奇怪なプレイをやってらしてお誘いいただいたのですが、こちらの時間が都合つかないので泣く泣くお断りしました…時間は自分で捻出しないとどうにもならないものなのにーこのままじゃダメなのにー。なんとかならないかなあ。

潜りはできませんでしたが、ロビーにレイさんタケさん・イヌヒコさんの3人羽織状態のレイマーTOU+FUたんと箱先行者たんがいたのでチャットにおつきあいいただきました。豆と腐女子が入ってるから豆腐とは粋なネーミングですね? ヒコちゃん成分はレイマーってとこに違いないぜ尻。と思ったら別に以前からのレイさんの持ちキャラでした様子。
ヒコちゃんは本当にお久しぶりです。転職で時間に余裕ができてPSO(PSU?)復帰できるのを楽しみにしていますよ。

ネコヤ「また遊びましょうねー」
ネコヤ「汚してあげるからねー」
ヒコ「ぜひとも!」
ヒコ「いやいやいやいや」

って力強く言ってたので復帰したら皆様もイロイロしてやると良いです。奴は総受けだから。

ゲーム DS周辺

毎日DS酷使しているので、便利グッズも少し買ってみました。

ニンテンドーDS専用 液晶保護フィルムDS
DS本体買ってすぐにGAMETECH製のを貼ってたんですが、ホコリが入って見づらかったのですぐはがしてしまいました。
DSの下画面って確か車のキーでギィィッとこすっても傷がつかないんじゃよね? と思ってたけど最近見たらなんか微細なキズが2〜3本入ってたので再度購入。今回もちょっとホコリ入っちゃったんですが、あんまり気になりません。モノがいいのかな。

ラクなタッチペンDS
細身だけど持ちやすく使いやすいです。最強。硬いのでタッチに確実感がありますが、メテオスなど激しいプレイだとちょっと本体に衝撃行きそうで心配かも。
あとDS本体のペン収納部にキャップを差し込んで装着するのですが、コレ反対向きだったら右利きで抜き差ししやすくて良かったなー。

DSタッチペンホルダー
薄ピンクのがあってかわいかったので購入。普通のボールペンより一回り太いくらいのサイズになるので、人によってはこちらの方が使いやすいかも。ただ太いので画面見るのに少し邪魔な気がします。気がする程度だけど。
ラクなタッチペンと逆に、微妙なカタつきがあるのでタッチが柔らかく、DS本体に負担かけてる感じはしないです。

タッチペンDSロング
今まではコレ使ってました。お手軽だけどさすがに上記2つと比べるとちょっと持ちづらいです。伸びる部分が細くて柔らかいので、これもDS本体に優しそう。

カードパレット4プラス
ぶつ森・wiz・ポケモン不思議のダンジョン・メテオスを入れてます。ああんロンドニアンゴシックス入らない! って本体とあわせれば5枚大丈夫か。GBAの方はトルネコ2とかを予備的に。
ぶつ森とか教授とか犬とか、DSには「毎日ちょっとずつ起動するの前提」なソフトが多いのでこういうの重宝する方も多いのではないでしょうか。
外見がシンプルで個人的には寂しいので、そのうち可愛いシールでも貼ろうかと思っております。

一般 ニャー

タケさんハァハァ

△こないだの描き初めにヒコチャンを足してみる(縮尺めちゃくちゃ)


2006年 01月 14日

PSO 立ち塞がる『最初の敵』が本邦初公開 - 『D因子』を彷彿させる異形の存在

PSUの敵キャライメージイラスト公開ですギャー怖い!! アウトラインが可愛いだけに顔が潰れて細胞化してるってトラウマモノだろう!
これがゲーム始めて最初に出会う敵らしくてヒィ。もっと普通に可愛いのいないんですか。お祭りクエストで使える奴。

ゲーム 「セガ・チュンソフトプロジェクト」ポータルサイト、オープン!

シレンDSの情報はココに入ってくる予定のハズ! なんか「街」と「かまいたち」のイメージだけでページデザイン決めちゃってる感じがするけど!
とりあえず街が4月でかまいたちが5月なんですね。買う予定。

コネタ カップラーメンをおいしく食べる裏技!?

えー緑茶なんてKOI2さん3戦目で通過した境地をいまさら。
いえ自分では美味しいとされるのも試したことないですが。カップラーメン自体滅多に食べないし。

一般 ツッコミありがとうございます

「ワタクシ
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/553134/577739/674015/655471/

http://www.rakuten.co.jp/sls/711624/711636/
を使っております(えー」(優雅さま)


ただでさえ重いDSにコレ(上商品)装着したらものすごく重くなりそうですが…? 昔GBASPにポケモン柄のプラスチックカバーつけてたんですが、重くてすぐやめてしまいました。モノ自体は軽いのですが、フタ部が重くなるとバランスの関係か、体感的に余計重くなるんですよね。
こち亀の本田くんのお父さんが「バカ野郎バイクってのは傷がつく乗り物なんだよ」と言ってたのを座右の銘に(バイク?)、外装に関しては一切気にしない方向でポーチにもいれずにカバンに放り込んでおります。先々中古屋に売る予定などあるなら大事にした方がいいですけど。

下商品。スクリーン掃除にはメガネ拭きを使ってますのであらためて専用のものを、とは思いませんが、GBAスロットのフタとしてはいいかもしれない…ってなんでこんな色なんだー。
以前は適当なGBAソフトを挿しっぱなしにしてフタ代わりとしていたのですが、ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊でGBAソフトのデータが消えるバグが発覚してから微妙にコワくなって、最近は必要ない時は何も挿してないので。
ちょうどスロットのあたり小指で支えるので、フタがあると持ちやすくもなるのです。ちょっと探してみようかな。

ゲーム おいでよ どうぶつの森

「ウチは屏風があったりメガネ部屋があったり迷走中デス(えー」(優雅さま)

ウチはカブ屋敷です。別に目標額トカあって稼いでるわけではなく単なる哀れな博打ジャンキーなので、このままいくと来月も来年もずっとカブ屋敷のままなんですよね。
それもどうかと思うので、家に地下室が増築されたら地下室に置ける分だけしかカブ買わないようにしよう、と決めました…のに今回地下室ないのー?(えー)

まるごと好きなシリーズってないのですが、夜景の壁とビニールプールと招き猫とラバランプとトーテムポール、などと個別に好きな家具だけ置くとブキミな感じになります。
やっぱり診療所とか和室とかテーマきめてやらないとダメですねー。


カブは金曜午後の138ベルで8400カブを売却。1,159,200ベル、差し引き266,700ベルの儲けとなりました。土曜に高騰したら悔しいから100カブだけ残しておくのはいつものパターンですね!
また家のローンを一括返済しました。なんかタヌキが今度は土地も買って一気に広げるみたいなことを言ったから、あわてて家の隣の赤カブを掘り出したら半額くらいでしか売れませんでした。オノレ。

ゲーム ロンドニアンゴシックス〜迷宮のロリィタ〜

 たのしい よ? (ええー)
足が滑るとかテンポ悪いとか昨今のゲームにありえないほど単調だとか、欠点はいくらでも挙げられるのですが、幸いわたくしの嫌ツボにはことごとく外れているので気にならず、なんか普通に結構たのしい。他人様にはとても勧められませんが。
てゆーかメガネ執事の頼もしさと頼りにならなさの絶妙な匙加減が実に萌え! 前情報ではイタイ子寄りかなと思ってたアリスも意外とかわいくてイイカンジ。

PSO 黒医者白医者

ラクガキッスヨ

瀬枕さんが12月に言ってらした

「そういえば何回かは言ってると思うのですがジャジャピィ姉さんって外科医なんですよ。Jaシリーズの中では攻撃テクに特化されて造られているのでレスタが使えない体質という。その裏返しか、切ったり繋いだりの外科医の道に進んだとゆー。
いや、医者同士、意外とネコヤ先生とは接点ありそうだなと。
ネコヤ先生といえばルルイエたんですが、やってないと思うけど助手をしてるとしたら、なんとなく一気にドクターキリコムードに。闇ナース服とか!かっこよさそう闇ナース服!」

というお話を聞いて描いてみたものの放置してあった画像を掘り出したので公開。
放置してあったのはー描いてから全然闇ナース服じゃないことに気がついたから! でもいいやもう!(えー)
ドクターキリコと接点といえばピノコが弁当立ち食いシーンと決まっているのでジャラたんも登場デス。萌えるぜ!


2006年 01月 16日

休養 アフン

先週のカブは土曜午後に残り100カブを135ベルで売って、プラス280,200ベルで決着でした。忘れてた。
今週のカブは1カブ96ベルx6,300カブ(604,800ベル)を購入。今週からは1部屋に入りきるだけにしようと思ったんですけど、6x6マスの3,600カブじゃ寂しくてつい金のある限り大購入。8x8マス部屋もういっこできたらいいのになー。

うたの日は住民が歌うだけでしたねー。ホメる日と似たようなものか。
みんなスゴくイイ笑顔で楽しそうに歌うので「それはちょっと」とか言えないよ! 聴いた歌は全部採用して、たまたま最後に採用したニコバンの変な歌が村メロとして定着いたしました。また来月あたり歌の日があるだろうからその時までコレでいいやもう。
というか今までのはモ(ランダム音)を並べただけの村メロだったので、それよりはずっとマシというか。

あと昨日は釣り大会でしたが、コタツでドロドロしていたら終了時間を過ぎておりまして結局不参加ー。プレイヤーが全く参加しないと掲示板に優勝者が書かれることもないのですね。大会は確かにあったはずなのに違和感あるなあ。


ドロドロで妙にダメだと思ってたらどうもカゼひきです。日記はお休みさせていただきますー。
胃腸にきていて食欲がないです。食べるけど。

書籍 須藤真澄『長い長いさんぽ』

買ってきたよー。須藤先生が望んでゆずの命日に発売されたのだからフライング購入はしなかったし今日中に読まねばなあ、と思うのですがムリかもー。うえええん。


2006年 01月 17日

ゲーム アフン

胃痛(胃腸カゼ継続中)が気になってwizとかできないので、だらだらと森の自室を整理しました。
2階の一室と1階の右側の部屋は完全倉庫として、カブとか昔の住民の写真とか置いてあってちょっとコワイ雰囲気。

1階メインの8x8部屋は病院っぽくしましたー。

右

くすりだなはツネキチ商店で購入しました(レワらしい)。ロボタンスは廃してれいぞうこを物入れに使用。
壁紙は夜景の壁にしました。部屋が広く見えるから大好き。というか6x6部屋なんかでコレはがして別の壁紙にすると一気に狭く見えて息苦しくなる。

左

ややこしそうなキカイの上に雑多にモノを積み上げてる感じにしたいんだけどうまくできないなー。
最近は牛骨かぶった漆原系ドクターを気取ってたのしんでおります。ウチの村にはいないけど牛系住民も用意されてるのにいいのか?

全景

右下にソファや観葉植物を置いて待合室っぽく演出。あと魚の水槽とかオイルヒーターも置こうとしたら「これ以上置くと床が抜けちゃうよ!」トカ言い出したんでギャー! まだまだ置きたい家具いっぱいあるのにー!

別室

左側の部屋はゆきだるまシリーズで統一しておりタケさんも大満足じゃろか。
別にゆきだるまシリーズ好きじゃないんですが、コンスタントに手に入るので並べてみた。特にベッドがほんとに台っぽくて萌えねー!


お手紙は最近不発。最近はさだまさしも理解されなくなってきましたよ?
ファーザーポエムは購入初日〜3日ほど送りまくったところ全体に嫌な顔をされたので、それからやってみていません。結構文法とかこだわってるような気がするんですよねー体言止めは嫌がるとかカタカナ専門用語は嫌がるとか。
ですます調で句読点つけて、小学生の作文みたいのが一番ヒット率高い気がします。別に内容控えて調査したりはしていないので気分的な感じかもしれませんが。


園芸ハゲに触発されて、ちょっと花を同種で揃えて植え替えたりしてみてます。いいことあるかしら。
前に偶然できたピンクのコスモスは枯れかけたので、じょうろで水を与えて復活させましたx2回。目立つ花だけにそういう記憶も残りやすくて、なんか変な延命医療みたいでイヤだなあ。


2006年 01月 19日

PSO PSU発売までにこれをやります!

久しぶりにPSOオフラインモードで起動してみたら、ネコヤさんがULTオフクエストを全部済ませてなかったのでちまちま消化。

それで考えまして「PSU発売までにこれをやります!」イベントは「猫舎のS武器TWINに特殊効果(カオス)つける」に決めました。廃人どもには「そんなん5分でクリアじゃろがー!」と一斉に突っ込まれると思うのですが、

・なんかよくわかんないけど東天の塔をクリアした覚えがない
・フォトンドロップが手持ち25個ぐらいしかない

という超難関かつマジメにやれば到達できそうな感じー!(えー)

東天の塔はどうだったかなあ、配信直後に誘われたりしてクリア自体はしたのかもしれませんが(本当に記憶にない)、パガニーニの許可をもらった覚えはないので。あとで確認してみます。

フォトンドロップは40個必要の見込み。全キャラ分かき集めても多くて30個前後かと思います多分。自分で使うことになるとは思ってなかったので気軽にヒトにあげちゃったりしてたんでー。
昨日からオフクエをやって2個拾いました。ああ。ドラスレの束とかもういいから飴を!
どうしても足りなかったらネコヤサンが奴隷のバイトをするのでどなたかよろしくお願いいたします。足なめましょうか?


あとはレイさんが働くホストクラブに一度は行ってみたいトカいろいろ。

----

追記:
なんか3枚目のメモカというのをみつけたので
起動してみたら倉庫キャラが4人出てきて
飴ごっそり発掘。あっさり合計59個になりました。

…以前メイドタケにもらったS武器ロッドにも特殊効果つけるよ!


2006年 01月 21日

PSO PSO

一昨日はリモンちゃんラッシュたんとレベッカたんのお部屋にネコヤで混ぜていただいて、ULT幻界2を途中までやってまいりました。いつも通りに夜1時前まででしたので中央管理区のボス直前で抜けてスミマセン!(最悪)
やっぱりこのくらいの難易度で潜るのが楽しいですねー。幻界4トカだと戦闘サボってバカ話とか許されないのでちょっとツラい。大抵は途中抜けでご迷惑をおかけしますが、また機会があったら誘ってもらえると嬉しいです。


「フォトンドロップが集まらなかったらネコヤに奴隷のバイトをさせます」と日記に書いたら、レイさんが物凄い勢いで問い合わせてきました。そんなに立場逆転したいですか! 下克上萌えか!
ドロップは初日に2個拾って以来、物欲センサーにひっかかったか全く採れなくなりました。59個から変動無し。ほんとに奴隷やらないとダメですかッ。

パガニーニさんに会ってきたのですが、武器の改造をするって選択肢が出なかったので、やっぱり東天の塔もやらないとダメみたい。夜は比較的早めに落ちてしまう生活なので、夕食時トカ休日昼間などに協力してくださる方を募集しております。


なまにく氏がいたので「ふんどし」と一言書いたシンプルメールを送ったところ不審な顔をされる。ふ…普通の行為だと思っていたのに!(えー)
タケさんには「豆」とだけ書いたメールを頻繁に出しますし、オソオっちからは「エロ」とだけ書かれたメールをもらいましたし、薫先生からは「イヤ薫は真面目で優しくてかっこいいステキ教師ですよ?」という破綻した怪文をいただきましたし。
あまり深く考えずに挨拶代わりというカンジで書いております。そういう時は素直に挨拶を書こうよ自分。


猫舎さんのULTオフクエスト全部クリア。
「鋼の魂」がトゥルーエンドになりませんでした。調べてみたらスゥルートじゃなきゃダメなのか…猫舎がブラックペーパーに名前教えられるわけないじゃないかアア。
代わりにチエリでスゥルート(難易度ノーマル)をやってみることにしました。なんとなく難易度低い方がフォトンドロップも出やすそうだし。ハンターは強くて楽でいいです。

ゲーム おいでよ どうぶつの森

昨日はダンナさんがお休みでしたので遅くに起きまして、ぶつ森起動したら午前のカブ価480ベルとか言うので吹いた。
カブ価変動時刻まであと10分しかないじゃないですか! 起動直後にノンビリ手紙とか見てたクマのバカー! いっそリセットして時刻を戻しッいや下手したらカブ全部腐る!
あわててカブを売りに出したのですが、480ベルで売れたのは3往復分の4,500カブ。4往復目のカブをたぬ吉さんの買取りカゴに移してる最中に時報が鳴りまして、精算してもらったらすでに午後のカブ価に変動しておりました。お店に入った時点での価格で固定だと思ったのにちゃんと変わるんですね。
午後のカブ価も159ベルと、高騰以外でこれ以上は出ないだろうなと思われる価格でしたのでそのまま売りました。

480ベルx4,500カブ=2,160,000ベル
159ベルx1,700カブ=270,300ベル
76ベルx100カブ=7,600ベル(おまじない)
合計2,437,900ベル、差し引きの利益が1,833,100ベルとなりました。

ぺりこ

もう家のローン3回くらい返してお釣りがくると思われます。
今週末からは3,600カブを上限としてのんびりスローライフに回帰します宣言。


「手紙は、適度に句読点や空白を入れる ・全ての行を埋める ・一般的な挨拶を入れる・行末は改行を入れる、あたりを心がけると良い返事の確率が高くなりますヨ。8人全員からプレゼント返ってきてウハウハ。」(毛さま

ワーありがとうございます。だいたい心がけていたんですが、挨拶を入れたことはありませんでした。さっそく一昨日あたりから入れてみましたら7人中(1人引越し中)4〜6人はプレゼント添付の好成績。いいぞ。
挨拶以下は適当にさだまさしトカ入れて句読点や改行、言葉遣いにも気を配っております。
「こんにちは。おまえをよめにもらうまえに、いっておきたいことがあります。」
みたいなカンジで! なんか怖い!


Wi-Fiで他の村と交流できたことはまだありません。コチラはだいたい午前中に繋いでるので、皆さんお仕事でいらっしゃらないですよねー。
PSOオフプレイ時など、ときどきWi-Fi繋ぎっぱなしで放置している場合もあります。見かけたら侵入してクダモノもいでいったり掲示板にラクガキしていったりしてやって下さいませ。


2006年 01月 23日

ゲーム おいでよ どうぶつの森

「くっ、ニアミスった20:45くらいの話」
「何とか成功。22日昼前くらいの話」(優雅さま)


ということでホントにWi-Fi繋ぎっぱなしで放置しておいたら、優雅さまが訪れて、お手紙に掲示板、お土産などひと通りヤっていってくださいましたー! ありがとうございます!



左からこっかくひょうほん、とうめいなもけい(血管標本)、ピクミン、手前ブルーファルコン。ピクミンなんてどうせ人形じゃろ、と思ってたら鉢植えで超かわいいー!
はくいもいただきました。ダブルの6ボタンですが噂通り微妙。

あとナシをそっと置いていっていただいたので果物コンプリート。商店で買い物もしていただいて本日はデパートに向けて改装です。うわわーありがとうございます。
いつかお返しができれば、と思いますが、ココまでされるとコッチからできることなんて何もないような気がしてきますね。オリジナル家具でも作れたらなー。


20:45の方はたぶん、あやしいネコを送り出すために一瞬だけ接続した時かと思いますー。スミマセン。

国王
△以前はトロ描いたりオリジナリティ出しつついろいろやってましたが、最近は飽きてきたので大抵コレ。

国王
△ドットはこんな感じ。球面に貼り込まれることを考慮してパーツは中央寄りに、下半分は特に幅を控えめにするのがコツっぽいです。
あーヘルメット枠つけて顔を肌色に塗ってみてもいいかにゃー?


家のローン2回分を返済したら、貯金は60万ベルほどになりました。もうこれ以上家の増築はできないので寄付くらいしか使いみちもないかなあ。
公約通りカブは103ベルで36カブだけ購入しました。もうベル増やしても仕方ないしね…いや、だからこそ全力で「買い」かっ…!? 極限(カンスト)まで…この国を買える金を手にす(もういい)


「うちのリングサイドは、太刀2振、ダルマ、必勝ダルマ、和太鼓に石灯籠、極めつけに露天風呂がある和風っぷりですよ?」(なまにく様)
「雪だるま部屋なら遊びにいけそうです♪上のこあいから★」(たけいら様


そのリングが非和風でありツッコミ所ですか? 「枯山水の床」トカあったら露天風呂部屋つくってみたいですねー。

ウチは入れ物は完全にでき上がりましたし、中央部屋にコンセプト詰め込みすぎでモノを置ききれなくなっているので、また模様替えを考えてます。カブ部屋と倉庫部屋を一間ずつと、奥の部屋を診察室にして中央の8x8部屋は明るい待合室をコンセプトに? 2階はどうしようかな。うーむ夢がひろがりんぐ。

PSO PSO

東塔クエは難易度なんでもよいのでは? というタケさんの指摘をいただいて目からウロコ落としつつ1人でノーマル東天クリア。
S武器TWINにカオスつけましたー。残りフォトンドロップは19個、ロッドにも何か(まだ決めてない)つけるので最低11個は稼がないといけません。チエリで2時間ほどオフクエストやったけど赤箱いっこも出なかった。奴隷かナア?


「シノワの群れと戦っている最中に『ふんどし』でしたからねぇ(笑 後日ロビーに来たHARUNAさんをHOMURAと見間違えて「ふんどし」とか言っちまいましたorz 切腹ですか切腹ですね…。」(なまにく様)

わたくしも女性のほうのKAORUさんに「ふんどし」トカ言っちまってますから(複数回)一緒に割腹しようよ。いやここはむしろフンドシ本人の責任とすべきですか?!

ゲーム 「電気用品安全法」のせいで4/1から古いゲーム機の販売ができなくなる可能性がある

うわうわえーと個人的にサターンはそれほど重要でないし、ムキャは2台あるしFCとSFCは持ってるし…シレンGB2専用のゲームボーイカラー(うっかり処分したっぽい)今すぐおさえておくべきですか!

一般 ツッコミありがとうございます

「えーと、重いといえば重いのですが傷云々というよりもバラバラにあると失くしてしまう達人なので
オールインワンな方向性なのです。

あとはこれこんな感じのものに入れてフル装備デス」(優雅さま)


充電器はコレもってますが使ったことないな!(えー) GBASPもNDSも電池の持ちいいから切れそうになったこと自体めったにないし、ACアダプタ使えない環境に長いこといることもないし。防災グッズかもしれません。

ダンナさんと旅に出る時などはPSPとDS(すれ違い通信中心)とGBASP(暇つぶし用)、携帯電話2台に、それぞれの充電器計4コ持ち歩くコトになるのでちょっと大変です。


カゼひきでお見舞いのメッセージをいただいております。いつもありがとうございます!

19歳

その日は朝イチでこんなラクガキを描いたのですが、2日ほど実際にこんな精神状態で暮らしておりました。胃痛とか頭痛とかダルいとか。
現在は回復してますが、なんかスッキリ治りきった気はしないので油断しない方向で。

ご配慮いただきました「波線」は「〜」に文字化けてきました…送れないなんて知らなかったー。

そういえばPSOで「センセお医者様でしょ〜」と訊かれたので(無茶言うな)書いておく。
ネギやショウガは漢方医学的に肺系の薬なので、日本古来の民間療法にもよく出てきます。血行を良くして体が温まるのでイイです。今調べたら化学的にも根拠あるんだな。
ネギをあぶってガーゼに包んで首に巻くというのは子供の時にやったんですけど効いた覚えはないです…というか臭くてヤダーとかいってすぐ外してしまったのかもしれません。
あいるさんか誰かが言ってた「みかんの皮を干したの」は陳皮という漢方薬で、肺や胃を温める作用があるのでイイです。食べたことはないですが十六茶にも入ってたりして意外と馴染み深かったり。


「いつの間にかヒコちゃん追加されてるし?!今度のはちゃんとヒコちゃんに見えますが、だからってこゆ変態さんじゃないからっ★」(たけいら様

豆に欲情するという時点でネコヤ先生を遥かに超えた変態さんと思うのですがどうでしょう。


http://butlers-cafe.jp/ どうでしょう?」(サノの人さま)

池袋には他にも乙女カフェがあってディープ化が進んでおりますね。
一度行ってみたいような気もしますが、女性の男装コスだとやっぱりどこか醒めてしまうかなー。といってBL好きの腐女子のメガネにかなう男性スタッフが充分に用意できるとも思えないし。
とりあえずマイベストオブ執事は公僕先生なのでクローンを大量につくって執事喫茶を。イヤそれはそれでスゴいことになりそうだ。


2006年 01月 29日

PSO PSO

チエリチャンでオフクエスト「戦いのいしずえ」から、スゥ+バーニィ+ドノフルートをずーっとやってきてるんですが、フォトンドロップいっこも出ておりません。
ていうか赤箱はアドスロット1個しか出てません。アルラッピーはトリメイトをくれました。こんなにレワ運ない子だったかなー。

レイさんは下剋上よりカムイxネコヤで考えているそうでギャワー! フンドシ仮面に痛いコトされる! 環ちゃんも飴あまってるからイロイロウフフと声をかけてくださいました。なあにわしモテモテ?
時間は毎晩0時半までしかないので「幻界4で肉の盾」トカ「徹夜チャレフルコース」などのスパルタ系はムリなのですが(時間あっても無理だな)、どなた様でも何か思いついてましたらお申しつけクダサイ。

コネタ 任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売

ついこないだ香港辺りでウワサが出た時には否定したくせに!
カラーバリエーションのいいのが出たら欲しいかもしれません。わたくしの場合買い替えじゃなくて、すれ違い通信用の買い増しになる予感。贅沢だな。

ゲーム おいでよ どうぶつの森

先週のカブは土曜午前に195ベルで決着。
 195ベルx3,500カブ=682,500ベル
 151ベルx100カブ=15,100ベル(おまじない)
差し引き326,800ベルの儲け。1部屋分の3,600カブしか買っておりませんので心穏やかなスローライフ、1回くらいカブ価確認しそこねても何ともないぜ。ふんだんな貯蓄をわずかに崩してサイハテ村に募金などしたりしつつ。

そんな微温湯に浸かったような人生はダメだと電波が言うのです

今週は109ベルとやや高めでしたが、1階3部屋と2階1部屋の4部屋ぶんを大購入! 部屋多くなって微妙に持て余してたし、生活には中央の8x8部屋だけあればイイです! あとはカブ部屋! わたくしの森人生これでいい!
6x6マス4部屋分を買ったら貯金が5万ベルになってたんで、もうここまできたら全額使っちゃえということで手持ち金とあわせて800カブ追加。
 109ベルx15,200カブ=1,656,800ベル
高騰するといいなあ。サイハテ村の住民どもにはカンスト募金のベル袋で頬を叩いてやる所存。


「では、あの旗のデザインを頂こう(道場破り?」(優雅さま)

あ、旗のデザインは仕立て屋に置いてあるのでご自由にお持ち下さい。(プライドはー!?)
今までは自作白衣の着たきりだったのですが、このたびおかげさまでデパートになりましてテナントの美容院もできまして、毎日髪形・髪色をを替えるようになりまして。それにあわせて服デザインするヨロコビ新発見。やっぱり女子だけに着せ替え楽しいです。


Wi-Fi通信でレイさんとこにお邪魔いたしました。初めてだったのでチャットの出し方とか不慣れでスミマセンでしたー。喋ってると一切動けないし、手紙書いたり何か作業してると喋れないし、PSOとかと比較しちゃうとホント不便ですね。いえ楽しいんですが。

優雅さまにいただいたピクミンですが、レイさんの方がすごく可愛がってくれそうだったので差し上げてきました。わたくしピクミンやったことないから権利がだいぶ低めだしな。
そのうち複数手に入ったら戻していただければー。今日もイベントで配布してるようでリンクスたんが貰いに行ってるらしいんですが120分待ちだって。

レイさん村のさるお君が素朴な顔立ちでかわいすぎるー! 引越し準備中だったので我が村に誘致してみましたが失敗した模様。でもお手紙出しておいたら返事をくれました。萌え!


昨夜はなまにく氏の村にもお邪魔させていただき、以前からお話いただいてた人体模型を譲っていただきました。ありがとうございますー。
PSOと同時プレイの上、個人的に時間もすくなめだったのでろくにお話も出来ずスミマセン。次回はもっとゆっくり。住民達ともお話したいし。
辛うじてドクさんに声をかけてお手紙出しておいたところ、「また会いたいぞー!」とのお返事をいただきまして遠距離恋愛超萌え!(オイラ系ばかりに声をかけるワタクシ)

それで今朝起動したら、なまにく氏から見知らぬ誰かさんへのメッセージボトルがウチに届いておりました。こんな流れ方もするんだ…。
ついてましたグランドピアノは部屋に置かせていただいております。ノーブル感。

一般 動物園に行きました

こないだの火曜・水曜はダンナさんが連休をもらいましたので名古屋デート行ってまいりました。

月曜のお仕事が終わって17時ごろから電車に乗って名古屋へ。とらのあなでようやく「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」を購入しましたー(未開封)。7日にも名古屋出て探したんですがその時は売り切れだったのです。
手作り居酒屋 甘太郎」で焼肉食べ放題を痛食してちょっとゲームセンターなど回って名古屋泊。

翌日は朝11時ごろから東山動物園に行きました。ヤブイヌが切ない声で鳴いてかわいいんですよー。
あとココの子供ふれあい動物園のアンゴラうさぎは本当にラグナロクオンラインのルナティックそのまんまなので一見の価値があります。モップがバフバフはねてるみたいでかわいいし! 抱きたかったけど平日だったせいか開放してなかったので残念。
「リスと小鳥の森」では入った途端にリスがカラダ登ってくる大歓迎(木と間違えたのか?)。抱きたかったけど「追い回すとショックで死にます」トカ怖い注意書きがあったのでやめておきました。

冬場で動物たちも寒くてあんまり活発じゃないかもしれないねー、なんて言ってたのですが、それより先に人間側が寒さに耐え切れず、3時前ごろに早々に撤退。
名古屋島屋内の書店で、これも7日に見てちょっと悩んで買わなかったんだけどやっぱり欲しかった「古代蝦夷(えみし)とアイヌ」購入。間違えた。その前の巻の「ユーカラの人びと」が欲しかったんでした。いえどうせ両方買ったと思うしコチラも面白いですが。
今回は「かさねいろ―平安の配彩美」を見てちょっと悩んで買わなかったんだけどやっぱり欲しかったので、帰宅してからAmazonで購入。

夕食は「TARO:KI」で寿司食べ放題。ちょっと高いんですが、普段の100円均一の回転寿司と比べたらさすがにネタは良かったです。トロ最高。

帰宅して寝て、翌日は1日ノンビリしておりました。
お昼は新しくできた「ラーメン ちゃん」(微妙に愛生会病院入った変なサイト注意)でトンテキコマギレ丼セットをいただきました。ラーメンは普段行ってる一刻堂の方が明らかにウマいですが、売りのトンテキが美味しかった。


2006年 01月 30日

休養 おいでよ どうぶつの森

昨夜はリンクスたんの村にお邪魔させていただきまして、ピクミンを譲っていただきました。苦労して並んで手に入れた貴重な品をありがとうございます!

リンクス村の住民は本当に語尾に「アカフン!」ってついてた。お菓子の話ばかりしてるボク系住民の語尾が「でぃす♪」だったのは真似させていただきたい感じ。

あと旗の絵がふせ子さん版ステラちんでした。そうか萌え絵でもいいんだなあ。
対抗して豆を描いてみたよ。人気の人体模型ズで囲んでみたよ。

まめ

村メロはプリキュアでしたがコレは真似しなくてイイや(えー)。


日記帳 Ver 1.17 2004.10.20 by Kazuho/V.Sonic