くまステキ日記。


●FF11&信長オンライン中心●


2004年 05月 03日

休養 病欠ー

アリマセン

えーせっかくのお休みだったのですがダンナさんが風邪でダウンいたしました。熱が39度ぐらい出まして病院行ったんですが、インフルエンザとかじゃなくて普通の風邪なんで特効薬がなく、解熱剤トカうがい薬トカ胃薬で風邪の諸症状を緩和してるスキに風邪自体は時間かけて自力で治すしかない状態。日曜もお休みをもらって寝てたんですが、結局治らないまま今日はお仕事に出かけていきました。
そんなわけで昨日は看病をしててPC起動しませんでしたので日記はおやすみでしたースミマセン。あと今日はわたくしも体調不良になってきたのでテキトウです(えー)。ブラックジャックで「胃袋が革のようになる奇病」ってのがあったと思うんですがそんな感じで胃がゴリゴリするー。ばたり。


日記帳 Ver 1.15 2004.01.09 by Kazuho/V.Sonic