●サイト立ち上げ当初に使ってたアイコン類です。
配布用素材じゃないので、他サイト様でのご利用は
ご遠慮いただきますようお願いいたします。

看板
98.10 サイトのロゴ横に出してたクマ画像。
最初だけ動くGIFアニメですが、画像の圧縮の仕組みトカ
よくわかってなかったからえらく汚いです。

絵 生物 友愛 掲示板
宝 軟体 桃熊 木炭
98.10-99.8 初期に使ってたコンテンツアイコン各種。
CGページ・イキモノ写真・リンク・掲示板・
戴き物・ソフトウェア・ポスペ・鉛筆画。
くま袋ってことでなるべく袋ネタを絡ませてあります。

戻 進
98.10 戻る&進むアイコン。でかい。

98.10 TOPページ背景用画像。

肉球
98.10 いきもの写真ページ背景用画像。

NO BANNER
98.12 リンクページ用バナーなしバナー。
作り方が下手というか理屈がわかってないから文字が揺れます。

熊が降る

等倍
99.8 スクリーンセーバーを自作できるソフトをみつけて
作ってみて配布してた物。クマが大量に降ってくるという。

99.8 ポストペット専用おやつファイルを自作・配布してました。
ぽぷりさん
「おみやげに「ファンファンファーマシィー」の
ぽぷりちゃんの等身大ポスターをいただいた。
でも、帰り道でいじめっこにとりあげられちゃって、
かわりに剛田武リサイタルチケットを2枚と
特製サイン入りブロマイド」をいただいた。

ビンタ
「あちらのお宅では、ペットが集まって
みんなで「きゅうにほんぐん」ごっこをしてたの。
いっしょにまぜてもらって、
伝統の送りビンタ」をいただいた。

師匠
「帰り道、飛び蹴りで巨大ロボットを壊してるおじさんを見たの。
怖かったから逃げたら、スゴイ勢いで追いかけてきた。
今までで一番早く走れたんだよ。
でもすぐ捕まっちゃった。許して下さいって言ったら、
逃げ足の早さをいっぱいほめられて、キングオブハートの称号」をいただいた。

アンパンマン
「途中の道で、おなかがすいてたおれちゃったの。
そしたら真っ赤な全身タイツの人が近づいてきて、
「ぼく、アソパソマソ!! 君ぼくの顔を食べなよ!!」
って、自分の頭をとりはずして渡してくれた。
食べないと帰ってくれなさそうだったんで、
アンパンみたいな頭」をいただいた。

バナナスパ
「あちらでは丁度みんなで「重食喫茶マウンテン」に
行くとこだったんだ。誘われたので、一緒に行った。
そこでバナナスパをとってもらった。
…すごかった。
でも、おのこしなんて失礼だから、無理して全部いただいたら
気に入ったと勘違いされて、イチゴスパの追加」をいただいた。

三助
「ざぶざぶ洗われた。
まんべんなく洗われた。
「おかゆい所はありませんか?」と聞かれた。
お湯に肩までつかって30数えた。
リンスもしていただいた。
ふわふわのタオルでふいていただいた。
ドライヤーでセットしていただいた。
仕上げによく冷えたフルーツ牛乳」をいただいた。

虐待
「エラーが出るほどなぐられた。
大ショック。
もうこんなところにいられない。
旅に出ます。さがさないでください。

うそです。大丈夫です。
どっきりしましたか?
向こうのご主人様はとってもやさしかった。
ちゃんとかわいがっていただいて、
すてきなおみやげ」をいただいた。


【pic】【kuma】
広田くまこ/くま袋