ジーンズを買いに
14/7/15 ジーンズを買いに
ダンナさんがゆにくろでジーンズを試着して、しゃがんでキツくないか確認してるうちに
中でぱんつがどんどんずり落ちてゆくという事件(2月)をなんか唐突に思い出したので
出先でレシートの裏にメモしといた

ジーンズは別のストレッチ入りのを買ったら大丈夫でした

しろくろ
しろくろ
14/7/23 しろくろ (比較的)おとなしく清楚なくろと傍若無人なしろ

いかのワイン焼き
いかのワイン焼き
14/7/28 いかのワイン焼き えびせんべいの里でいかのワイン焼きを購入。
いかちゃんが両手にワイン持ってキャーってしてるPOPの横で閉じた鉄板と開いた鉄板だけが見えたのでした

カレー自慢
14/8/10 カレー自慢 なぜか無言で見せつけて去っていった
(ダンナさん的には「ツマのつくったカレーをいただきます
ありがとう」のサインだった模様)

ポンシュクズ
14/8/10 ポンシュクズ さけにのまれる嫁と機転を利かす夫

食べてすぐ寝ると
14/9/22 食べてすぐ寝ると 慈悲はない

尻肉
14/10/21 尻肉 エアロバイクをこいでいると尻肉がずれて畳まれる感覚があってやばい
(レシートの裏面に描いたので汚れスミマセン)

転居時らくがき
14/10/21 転居時らくがき 新居ライフライン手続きの電話かけて待たされつつらくがき

【pic】【kuma】【ラブリーフェレット】【豚です】
広田くまこ/くま袋