ラブリーフェレット
14/4/09 ラブリーフェレット いたちは今日も元気です

世界の王
14/5/11 世界の王 ダンナさんご満悦

発覚
14/5/15 発覚 床置き毛布の折りたたんだところにおさまって寝るのが最近のブーム

殺気
14/5/15 殺気 野性あった

SH-05F
14/5/16 SH-05F 今度出るディズニースマートフォン(SH-05F)
充電台が鏡になっててもうすんごいかわいい
ということをダンナさんに説明するために描いた

肉の落ちる音
14/5/18 肉の落ちる音 サブモニターよじ登ってパソコンデスクの頂上(1m)を極め
タブレットのペン盗むのを至上目的とするしろですが
降り方ないのでそのまま落ちるのでやめていただきたい
(普段は目を離す時はサブモニター床に下ろします)(稀に忘れます)

お弁当
14/5/21 お弁当 なぜ給水器のある定位置で食べないのか

超ロング
14/5/21 超ロング 居酒屋とかカラオケ屋によくあるすごいながいやつ

一喜一憂
14/5/24 一喜一憂 体重記録グラフになぜ減ったか/増えたかの理由(予想)と
クマを書き添えるようにしたらわかりやすくなった

今朝ふえてたのはきっとカレーたべすぎ

シフト表
シフト表
シフト表
シフト表
シフト表
シフト表
14/6/05 お仕事のシフト表を見たくないダンナさん向けに
クマなどを描いて親しみやすくアレンジ。
予定は頻繁に変更されるので何枚もあります。
5月から仕様が変わって空間が減ったので少なくなりました。
クリックで大きくなります。

【pic】【kuma】
広田くまこ/くま袋