寝室
13/12/31 寝室 愛フェレットのやさしいキス(やらせ)で起こされるツマ

おねだり
13/12/31 おねだり あの上目づかいが描けない
(ダンナさんのお給金で買っているのだし
何でも断りなく食べていいと言っているのですが)

冬のお風呂
13/12/31 冬のお風呂 ダンナさんはすごく熱いお風呂が好きなのですが
ツマはぬるいお風呂しかだめです
湯冷めはしなかったと思う(もともと風邪ひきなので不明)

ゆく年くる年
14/1/02 ゆく年くる年 箸袋にも落書き
あけましておめでとうございます

おつまみ漁り
14/1/02 おつまみ漁り モザレラチーズソーセージは当家というかわたくしの定番常備
【楽天市場】モザレラチーズソーセージ145g:天狗ハム 楽天市場店(アフィリエイト無し)

ツマのおきにいり
14/1/02 ツマのおきにいり こんなことを言っていますが
ダンナさんが持って行きやすいように置いてあるのです
また買えばいいし
ショコラ|リトルマーメイド LITTLE MERMAID

現場目撃
14/1/02 現場目撃 怒られること知っててやってる

Dannaポイント
14/1/03 Dannaポイント オットが稼いだお給金で買ったお酒をのむのに
遠慮はいらないと何度も言っているのに

家長の務め
家長の務め
14/1/04 家長の務め ちゃんこ屋さんで新年会でした

背後の子
14/1/29 背後の子 ダンナさんへの連絡メモのすみっこにらくがき
テレビ台に登って仕方ないしろさん当家で最もホット

1月シフト表
14/2/04 1月シフト表 ダンナさんのお仕事シフト表(自宅掲示分)に応援メッセージをかく
このなんか = がダンナさんのお気に入り表現なのでねじ込む

いたち返し
14/2/04 いたち返し しろたんがテレビ台に登る(そして裏に落ちて壁ガリガリする)のを
防ぐために急遽段ボール板を設置しましたが効果はなかった
いたち返し自体は柔らかいプラ板などでうまく作れれば有効です

心が
14/2/08 心が 人間として

引っ越しました
14/2/22 引っ越しました 磐田から千葉県に引っ越しました
オットの巣は今回も全く同じ形にこさえました

連絡メモ
14/3/31 連絡メモ 住所変更の事務手続きの電話をしたら
ダンナさん本人の口から言わねばならないらしかったので言ってもらいました

【pic】【kuma】【パン】【ラブリーフェレット】【ボタン】【巣づくり】
広田くまこ/くま袋