しらすの日
13/9/04 しらすの日 丸亀製麺のしらすおろし醤油うどん(地域限定)いただきました
しらすは苦手だと思ってたんだけどすごくおいしかったです

試し書き
13/9/15 試し書き
良いブルー:ZEBRAプレフィールSARASAインク ペールブルー
ミルクブルー:ぺんてるSliccies ミルクブルー
ブラウン:PILOTハイテックCコレト ブラウン
紙:無印良品 再生紙メモパッド

自宅の筆入れからリフィルが出てきたので試し書き
店頭でも試し書きではクマ描いてます

オット画
13/9/22 オット画 ダンナさんが描いてくださいました
冷蔵庫の横にみっしり詰まるラブリーフェレットしろ
右側にちょっと見える黒部分はしろに踏まれるくろ

目隠し仰臥
13/9/22 目隠し仰臥 寝るとき眩しいのが苦手なダンナさんは
毛布やタオルをアイマスク代わりに寝ます
腕は頭上に挙げる派です

ポジショニングマップ
13/9/22 ポジショニングマップ 5月にラブリーフェレットを迎えた直後に
黄色とピンク、2つの食器や配置について
それぞれお気に入りの側があるのかしら?と
確認するためにちょっと記録してみてました
(結局何も気にしてなかった)

邪魔
13/9/24 邪魔 エアロバイクにはげむダンナさんを構う寂しがりワイフ

ラブリーフェレット
13/9/24 ラブリーフェレット でっぷり大物感しろたんと
ロリカワ路線くろたん

食後のひととき
13/9/24 食後のひととき エアベッドなのではじっこはバランスを崩しやすい

お夜食
13/9/29 お夜食 今から帰ります電話の時にきちんと伝えておくべきでした
まだハヤシのルー入れてなかったので
ニンジンとじゃがいも足してビーフカレーに転向しました
大変よろこばれました

ダンナさんを甘やかすことに定評のあるツマ

絶叫マシーン
13/10/04 絶叫マシーン すぐいい気になる愛らしいダンナさん
あなたの彼は大丈夫?男性が絶叫マシン≠嫌いなワケ - NAVER まとめ

素直
13/10/15 素直 当家ダンナさんは本当にかわいい【自慢】

目撃
13/10/17 目撃 ダンナさんとのデート道中でこんなキャラのついた幟を見たので
お伝えするべく描いたけどわりと違ってた

正解→アットホームこどもプロジェクト

嗜好
13/10/17 嗜好 実物を出すとテンション下がってあんまり食べないのはなぜ
(一番食いつきのいいフード1種を毎回同じように出しています)

給水
13/10/19 給水 ダンナさんはたくさん給水するいきもの

ゆるふわ夫
13/10/24 ゆるふわ夫 今日もダンナさんはあどけない動きを
と思っていたら実はエアロバイクやる気に満ちた男の顔でした

【pic】【kuma】【ボールペン】【増長】【たこ焼き】
広田くまこ/くま袋