強欲
ケンタッキーフライドチキンをはんぶんこして自分の分を食べ終わり
まだ残っているツマのぶんが気になるオット(あげました)

愛撫
すきあらばセクハラをほどこす妻

台無
目玉焼きを落とした

頸部
ダンナさんは下顎〜喉仏〜胸鎖乳突筋〜鎖骨のあたりが異様によい形なので
食いつめたらこのへんの写真をBL雑誌にでも買ってもらえばいいと思っています

側面
上半身はスリムで下半身はダンディなダンナさんです
横から撮影するのは固く禁じられております
(ツマは全方位の撮影をおことわりしております)

斜角
ダンナさんの寝姿はダイナミックフリーダム

要求
ツマの手が空いてただいまのキスをもらえるのをじっと待つオット

今日のオット
13/7/22 今日のオット 前髪全立ち(ねぐせ)

親子関係
13/7/23 必要なのは適度な距離感

靴下夫
13/7/25 靴下夫 蒸し暑い夏に実家を訪問した際
あまりに汗だくだったので着替えを命じられ
お父上の白い靴下を借りた夫は大変貴重な姿です

【pic】【kuma】【だいなし】
広田くまこ/くま袋