下着
下着
お風呂上がりのオットを襲うツマのひれつな策略!! 洗濯をなまけたわね。
新品の買い置きがあるのであんまり困らない

鞭打
詳細不明。携帯ゲーム機の充電コードを勢いよく抜いた図だと思いますが
はたしてこんなかなしい事件は実際にあったのか

散歩
街で見かけたおさんぽハスキー

無力
フェレットの倒れる姿ははかない

運動
渦巻
エアロバイクで爽やかに汗を流すオットと
どこまでも愛らしい我が子

腹筋
運動時の苦しげな吐息はエロスだとおもうがどうか

掻痒
背中って別に痒くなくても掻いてもらうときもちいいですよね

幻惑
のうみそのちいさなわたしのミトン

吸引
店内でマックシェイクいただきつつゆうがにラクガキでも…と思ったら
結構混んでたのでクマ絵で妥協。スマイル一丁。

振蛙
カエルのぬいぐるみの後頭部をじっと見ていると

依頼
ダンナさんにおねがいごとメモなので媚びておく

強奪
トップバリュのキャンディーチーズ ハーブ&ガーリックうまいです。
おやつにもおいしくおつまみにも最適。

返答
オットとは生返事をするいきものなのだ

【pic】【kuma】【パンツがない】【お散歩】【後ろ足がかゆくなったハスキー】【気まずい飼い主】【ツマかばん】【いたち】【下等生物休暇】【だめなつまね】
広田くまこ/くま袋