失敗
12.7 フェレットが珍しくアイコンタクトをはかってきたので
まあっ…と思ってたらおトイレ失敗の片づけ要請だった のですか

収納
12.7 いたちはいつだってクール

尻尾
12.7 クール

仕込

伸長

付属
12.5 武装商店さまの仕込みデッキブラシの厨二感に激しく萌え悶える

森女
12.5 わたし森ガールになるわ。よしたまえ。
こういう服装は本当にセンス良くないと難しいんだろうなあ。

図案
12.5 フェレット図案化

買物
12.5 いたちといっしょにカートでお買い物。(妄想)

入院
睡眠
無視
溜息
12.5 当家のエンジェリックキュアキュアスノーフェアリーラブリーフェレットのミトンちゃんが
手術のために数日間の入院をいたしました。ツマの動揺は計り知れない。
夫と子は常にクール。
ピザ
12.7 ピザ買ってもらいました

添寝
フェレットをはらにのせて一緒に寝る幸せ
眠ると重力に負けて薄くなるのがかわいい

【pic】【kuma】【仕込みくま】【とろけるチーズ】【現実を客観視するために】【フー】【うすくなる】
広田くまこ/くま袋