転倒
09.10 ずっこけ

保温
09.10 すてきなひざ掛け。買えばよかった。

鶏卵
09.10 お昼にたまごを2つ食べて体調を崩したダンナさんに
さらに夜食のたまごを与えましたが美味しく食べてました

金髪
09.10 パツキンロリータ

雨蛙
09.10 玄関先でダンナさんがかえるちゃん踏んだ! ああ! と思ってたら
翌朝見たら別になんともなってなかった。よかった。

閉鎖
09.10 ここにいれば ぼくは

品評
09.10 ワインの感想はとても気取ったことを言っていい

保温
09.10 綿入れ半纏といたち暖房で温かく過ごす

肥満
09.10 自戒

泥酔
07.8 やさしいおとうさんとおかあさんが
何か違う生き物になって帰ってきた

薔薇
07.8 ローゼン

夢喰
07.8 ダンナさん画。お仕事場で見たイラストを再現して
描いていただきましたので元ネタがあります。
眠りパンダと彼の夢に寄生する獏。

太郎
07.8 いたちの子太郎

布団
07.8 二度寝する気

妖精
07.8 ダンナさん画。
さあマヤ 決して歩かず常に飛び跳ねながら
全てのドットを食べ尽くすのです

【pic】【kuma】【バナナの皮】【顎肉】【でぶ】【泥酔】【パックさん】
広田くまこ/くま袋