出る
09.10 あんこがでちゃう

兎
09.10 ダンナさん画。どこかで見たうさぎを忠実に再現しようとしたら
何か残念な結果になったそうです

敷紙
09.10 自宅でくつろぐダンナさんに突然ビジネス電話がかかってきたので
やすらぎをとりもどしていただくためにお菓子をのせてお出ししました

破廉恥
09.10 ダンナさん受

落涙
09.10 泣き寝入り

一服
09.10 あたたかい紅茶に癒される

逮捕
09.10 焼肉屋さんに行く前に
「オットの身支度はTシャツ着るだけでしょう」「まあそうだな」
と会話してしまいましたがやはりズボンは必要だな
バスが警察署に直行してしまうな

三匹
09.10 3頭ユニット

二匹
09.10 野菜歌姫

上着
09.10 ベストを着たかわいいうさぎさん写真を見たので
クマにも着せてみた

回転
09.10 いたちがクッションの上に置いた布に入り込み
巻き取られながら転げ落ちてゆきました

猿知恵
09.10 「動物園から逃走のニホンザル捕獲」のニュースを見て。
ダンナさんに「何かざまあ見ろという感じだ」言われた。酷いじゃないかね。

仮装
09.10 「屋外スキー場オープン、仮装で初滑り」のニュースを見て。
画像見たわけじゃないので妄想です。

箱入
09.10 ピザが詰まったピザ箱をご家庭に。アメリカンドリーム。

会議
09.10 「世界初 、海底で閣僚会議=モルジブ共和国」のニュースを見て。
いちばん息の続いた奴が主導権を握る。

【pic】【kuma】【ぎゅっとおさないでくれたまえ】【ぱんつ】【セクハラ】【トリプルベアー】【ベジタブルズ】【フェレット】【ぞう】【わな】
広田くまこ/くま袋