傲慢
09.10 えらそう座り

野菜
09.10 ダンナさんが珍しくかぼちゃ味のお菓子など食べたと思いましたら
最近はお野菜の供給が少なかったかもしれない。
かぼちゃのビタミンはACEでした。適当書いた。

ハート
09.10 愛を示す

突っ込み
09.10 ベアーときましたか。ああそれが何か。

生地
09.10 おいしいのをつくるのよ

大雨
09.10 こないだの台風はすごかったですね。
ダンナさんは帰って来られないのではないかと思いましたが
そんなことはなかったぜ。アイルー毛布は仕事場の備品。

足痛
09.10 レッグライン強調

写生
09.10 pixiv企画「うちの子肖像」参加したいけど
真面目に描くとなるとやっぱり自信がないです

犬
09.10 いぬ

衝撃
09.10 ビビリのミトンちゃんもだいぶ馴れてくれましたが
いきなり出現するとやっぱり凄い勢いで逃げ腰

木魚
09.10 「クマをモチーフにした木魚かー、と思ったら水魚だった」(フェン様
描いてみました

氷菓
09.10 クマアイス

運動
09.10 運動

水袋
09.10 水分含有率と糖質高め

視察
09.10 細めに開けた寝室の扉から覗き込む

【pic】【kuma】【くっちまうぞ】【生地をこねる】【大雨】【いたち】【フェレット】【でぶ】
広田くまこ/くま袋