紳士
09.10 カレル・チャペック「長い長いお医者さんの話」挿絵を模写。模写?
内股っぷりが素敵です。

郵便
09.10 同上。レトロな郵便屋さん。

郵便
09.10 うれしいたより

雛鳥
09.10 mixiサンシャイン牧場でダンナさんが袋にいれているひよこ。
一瞬見ただけだけどあまりかわいくないと思った。

乙女
09.10 手塚治虫「火の鳥」ギリシャローマ編の火の鳥は
少女で乙女で脚と腰が色っぽい

愛息
09.10 フェレットをだっこしてたっぷり愛してあげていると
フェレットの方は何かを耐える目でじっとしている

悲鳴
09.10 ダンナさんが弾幕シューティングを体験しておりました

悲鳴
09.10 なかなか大変そうです。ツマはDSでソリティア。

布団
09.10 ふとんに入ってDS。上から見た構図で珍しく耳の位置を変えたら
すごく怖い顔かと思ったとダンナさんに言われました。

色々
09.10 手遊びに描くクマ。黒いほうは「ドラベース」のスズえもんが
たこのスミを浴びた顔があまりに淀んだ目で萌えたので真似ました。

箱入り
09.10 クマ詰め放題

腰回し
09.10 腰回しダイエット。実際には足の位置が動きませんので嘘絵です。

風船
09.10 あっ ぼくのふうせんが

雪
09.10 二人で刻む足跡の平行線

秋
09.10 携帯電話コンテンツのイラストでこんなのがあって
可愛かったので模写。オリジナルはりすちゃんでした。

【pic】【kuma】【いたち】【スノースマイル】【秋の妖精】
広田くまこ/くま袋