涙目
04.6 オットがおふろに入っている間に!

箱入
04.6 そろって箱をたのしむいたちがかわいい

重力
04.6 ダンナさん画。重力に負ける。

睡魔
04.6 眠気とたたかう

赤猫
04.6 間所ひさこ「あかねこちゃん」シリーズ(絵本)が好きでした。
ハローキティそっくりだわパクリかしらと思ってたけど
今見ると別にそんなことなかったぜ。

流体
04.6 だっこする腕から胴体に沿って滑り落ちる

爪切り
04.6 おりこうにつめきり。こんなことできませんよ!
最近はお腹におやつペーストを塗って、身体丸めて夢中でなめている間に
バチバチと切ります。大変有効な手段です。

海老反り
04.6 えびぞり

NHK
04.6 記憶のみで描くどうもさん。
下はダンナさん画。ちょっとバボちゃん入ってる。

菓子
04.6 ダンナさんの選ぶケーキはいつも上品で大人っぽく
甘すぎないブルーベリーチーズケーキとかなんかそんなので
ツマの選ぶ派手チョコケーキが大変おこさま的に見えるのです

弛緩
04.6 二本足立ちしても目標に届かなかった場合
くたりとくずおれる様が大変たおやかで愛らしい

忘我
04.6 ハンバーグプレートたべる

絶望
04.6 トイレを失敗しておいて誇らしげな目をしていたので
叱ってしまったのですが深く反省しております
いましめに公開いたします

耳穴
04.6 ピアスあける器具を買ってきたらオットやってくださいますか
と訊いたら「別に構わん」と答えたのでなまいきだわ。
もっとこう受けキャラらしくガクガクすべきだ。

蟹座
04.6 かにざの聖闘士かと思いましたが
曹操かもしれない

【pic】【kuma】【フェレット】
広田くまこ/くま袋