浜辺
09.9 オットがセクシーな寝そべり方をしていて
それはまるでこんな感じ

振袖
09.9 くまのこだわりポイント

菓子
09.10 レジ袋に直接ケーキ入れてくんな

ラブ
09.10 クマとハートマークのコラボを考えてみる

不満
09.10 新境地を模索

寝具
09.10 良い寝具がほしいです

ホー
09.10 pixivで拝見してます、輪さん家のみみずこさんが可愛くて
(別にこんな話ではないです)

不安
09.10 台風の猛威が大変でしたね。当家も強風ですごい音でした。
「オットこれ世界に公開してもよろしいですか」
「何だ、クマ絵なら許可なく掲載して構わんぞ」
「いえ台風の時の」
「えッ……いやあれは冗談に決まってるじゃないか」

挨拶
09.4 夫サービスはいたちの方

提供
09.4 朝のフェレット摂取(感触をたのしむ)

おやつ
09.4 三時のフェレット摂取(感触をたのしむ)

紳士
09.4 フェレットには正装が似合う

でっぷり
09.4 詳細不明

だってお
09.4 記憶のみで描くやる夫さん

威嚇
09.4 記憶のみで描くやらない夫さん

【pic】【kuma】【浜辺】【でぶ】【差し入れ】【ベッド】【試合】【強風がこわいのでツマに寄り添っているよ】【レディ】【紳士】
広田くまこ/くま袋