鈴生り
?? 朝起きたらフェレットが2本
寝室の扉の隙間に大注目していた

睡眠
?? 台所の野菜ストッカーの下で少しはみ出て寝るいたち

鼬
?? フェレット

興味
?? かばんに興味を示し
帰宅した父に興味を示す

陰陽
?? フェレット図案化

幼児
?? ペンギンのあかちゃんって顔は覚えてるんですけど
身体はどうなってたか記憶にないことに気づく

散歩
?? 小脇に抱えて犬のおさんぽをしていた方が
かわいかったのでオットに伝える

仮装
?? つけ耳は貴方の人生に可能性を与え
生活にときめきを提案します

上下
?? ミトンたんが家に来たばかりなので
けんかにならないようかごに隔離していましたが
先住のクーちゃんも臆病ハートなのでした

満悦
09.10 わりばしが上手にわれて気分の良いオット

くぱぁ
09.10 携帯えもじ広告の「はれ」
→字があまりに汚くて「はぁ」に見えた
→さらに「くぱぁ」と読み間違えた

しゅん
09.10 折れ耳

満悦
09.10 置いてある道具でうまく自分でお茶をいれられて
気分の良いオット。
本人は「別にこんな顔してないぞ、ただ淡々と」と申しております

描画
09.8 受信した時にすぐに描きとめられると良いので
寝室にも紙と鉛筆を置くことにしました

ストリート系
09.8 パーカーをかぶってちょっぴり洒落たクマのはずが
なんか玉吉的な何かに

【pic】【kuma】【うさ耳】【チキン】【お茶】【布団】
広田くまこ/くま袋