執事
?? かしこまりましたお嬢様

落下
?? こんな形で落下してもわりと平気そうな頑丈生物

睡魔
?? オット ツマはもうねむいよ

脚立
?? キャタツという言葉の響きが既に楽しいが
あぶないのであそんではいけません

華麗
?? どうだいオレのサイドステップ

びっくり
?? カエル型の竹かごを持っていまして
フェレットの秘密基地でした

水泳
?? 封筒の宛名面にラクガキしてました

逃走
?? あばよ熊谷のとっつぁん

誘引
?? 買い物袋に興味をしめすいたちを空き箱に誘い込む
(ねぎは危険なので動物に触らせないようにしましょう)

残念
?? ミトンたんは今でもむなしく床を叩くのですが
そうかと思うと血が出るほど腹を掻くので油断なりません

要求
?? 興奮のあまりパソコンデスクに頭を打ついたち(実話)

猫系
?? こんなネコメガネがあったら可愛いのではないかと思いついたが
かけた様子は残念な予感

波乗り
?? なみのりクマ

叛旗
?? すね系

脱出
?? 飛行機ダンナさん画、パラシュート熊ツマ画。

【pic】【kuma】【ルパン】【執事】【脚立】【ごはん要求】【猫耳】【肉球】
広田くまこ/くま袋