比較
09.7 キャラクター比較

ギュウヒ
09.7 くまの腹のふっくら感は何かに包まれたよう

親子
09.7 超絶ビビリだったミトンたんも次第に馴れて
望んで膝の上で寝てくれるようになりました。

ただいま
09.7 雨の中ツマが自動車の中で待機していたら
腕いっぱいのヒマワリを抱えて戻ってきたオット

ガラガラ
09.7 ごみ分別

ポリポリ
09.7 当家は座椅子生活です

きゃっきゃっ
09.7 毒が無くて可愛いイラストを見かけたので
ダンナさんに伝えました。元ネタどこだったかなあ。

おなかをたいらに
09.7 ダンナさん画。おなかをたいらに運動は一定の周期で流行を見せ
やがて静かに衰退します

うさ
09.7 うさぎかわいい

夫婦
09.7 あらぶる愛情をもって腹を揉んだりすると怒られるので
じゃあどうしろってんだと逆切れすると怒られる

テスト
?? ダンナさんの職場に新しくFAXを置いたので
何かテスト送信してくれと言われて描きました

ニュー
?? ニュー

ツキノワ
?? くまは一応ツキノワ属

ぽさ
?? 二本足で立っていたフェレットが倒れる時の
たよりなさは大変に切なく愛らしいものです

脳
?? ポケモンのトゲピーぬいぐるみの頭頂部は丸くなっており
ここに脳が入っているのだと主張しているかのようで

【pic】【kuma】【いたち】【レディ】【紳士】【でぶ】
広田くまこ/くま袋