ハードボイルド
09.7 「またツマはオットを貶める絵を描いているな。オットはもっとハードボイルドなのだ」
っていうから注意書きつけといた

小犬
09.7 ダンナさん画。愛らしい思いをしたら分けあう家庭です。

長
09.7 前方ツマ画、後方ダンナさん画。
印刷物の裏にいたちを描いたら、表の線が透けてとても長く見えたそうです。

背負う
09.7 カブト虫リュックサックがこう見えた

うさ
09.7 楚々

わたあめ
09.7 ママわたあめだよ わたあめかってよ

ガサガサガサガサ
09.7 いたちをお散歩に出してみたい。
ビビリなので徒に寿命を縮めてしまうだけだろうと合意しております。

青春
09.7 ダンナさん画。なんでもねえさ。

うーん
09.7 のびをしてまた寝る

サラサラ
09.7 塩梅はいかがですか

脳
09.7 レーガン大統領狙撃事件で重傷を負ったブレイディ報道官のように
脳の一部が切除されたら、その場所は何で埋めるんですか?
綿やゼラチンをつめるのか、それともただ放っておくの?
ハヤカワ文庫NF「こんなこと、だれに聞いたらいいの? 快答乱麻の巻」セシル・アダムズ著

あっ
09.7 壁や箱を支えに直立してごみ箱を覗いていたミトンたんですが
足を滑らせてその場で回転。という愛らしさをダンナさんに伝える。

プイ
09.7 ぼくはおやすくないぜ

白鷺
09.7 ダンナさん画。道路沿いの田んぼからトリちゃんの頭だけが
突き出していて愛らしかったと伝えてくれました。

海
09.7 何か船はダンナさん画。クマだけツマ画。

【pic】【kuma】【腹痛】【楽器】【ライオン】【風呂】
広田くまこ/くま袋