たのしく
05〜08年 ダンナさん画

二つ
05〜08年 ミトンたんがクーちゃんの背中にくぼみをつけて去りました

やあ
09.9.28 「くま無双」が見たいとのリクエストをいただいて描いてみたのですが
改めてクマ主人公でも描いてみました。お前本当に無双シリーズ知らないだろう。
一騎討ちっぽい場面はあった気がするんだけど、名乗りだけ上げて戦闘はザコと一緒なんでしたっけ。

たー
09.9.28 なんかこう吹き飛ばして爽快な感じが…こう。Gガン?
特定のクマだけが圧倒的に強いというコンセプト自体が
あんまりピンと来ないのかも。外見一緒じゃし。
千人
09.9.28 思い余ってダンナさん(初期の三国無双は結構やり込んでおられた)に
描いていただきました。
ああなんかこんな感じだった! 傍目には何やってるかよく見えないんだ!
そりゃイメージも固まらないというものです。そうでもないか。

ラブ
09.9 ひこにゃん様を真似てみる

散髪
09.9 「思い切り短く。お任せする」とでも言ったのでしょう
寝てる間に物凄い勢いで髪を減らされるダンナさん。
なんかイチローさんみたくなりました。

ああ
09.9 台所はツマだけが使う前提で、刃物とか無造作に置いてるなどあり
ダンナさんは一切手を触れないよう申し渡してあるのですが
たまにこう入り込みたがるのできつく触手折檻しなければなりません

ぬる
09.9 厚くぬりたまえ

昼食
09.9 ランチの夫と佇むいたち

極薄
09.9 極薄いたち

反
09.9 反り熊

友
09.9 反と友は似ている

懐
09.9 実際にはしっぽは振りません

雨
09.7 レインコート

【pic】【kuma】【床屋】【フェレット】【カップめん】
広田くまこ/くま袋