おっおっ
04.11 ああオットどこへ。うなぎにきいてくれーい。

いい夫婦
04.11 いい夫婦

んー
04.11 深い森の奥の羊歯の葉を思わせる芳香だ

ああ
04.11 立ち上がったフェレットが次第に重力に負ける様は良い

ああ
04.11 こたつ布団をめくるといたちが裏返しに入っている

主張
04.11 ツマの体調不良アピールを華麗にかわすオット

あっ
04.11 自分の分だけお茶をいれたツマ。
当然二人分いれてくれると思っていたオットは大ショック。
その表情をツマに見られて更にうろたえる。

ヤツを
04.11 ごきぶりに遭遇。何とかビニール袋に追い込んで固く封をしたが
後が続かず、とどめはオットにやってもらいました。

あああ
08.12 ゲームソフト買いに行こうと思ってたダンナさんですが
あたたかいふとんと低反発のまくらの前に敢無く陥落

カッ
08.12 オットの防御は鉄壁です

プヨン
08.12 陸戦用モビルスーツ「グフ」の肩パーツを何か愛らしいものと見間違えました。
10ヵ月後にここに掲載するにあたって正解を忘れていたので
「これ何のパーツでしたっけ」と訊いたら
寝起きの状態で「ん……あー……グフ」と答えてくれたダンナさんを
深く尊敬せずにはいられなかったのですが
もしかしたらこの世代の男子には普通のことなのか。

にょろり
08.12 ツマの愛情表現はいつだって一方通行

ポーン
08.12 ホットケーキつくるよ!

水泳
08.12 バックシャン熊。プールなんて10年行ってない。

サー
08.12 犬ぞりとは何と実用的で愛らしい文化なのでしょう

【pic】【kuma】【ぱんつ】
広田くまこ/くま袋