メイド
09.9 クマメイド

む
09.9 平気そうな顔をしていますが
これからどんどん痛くなってくるのではないかと思うと
かわいそうでなりません

口角
西松屋のうさぎの口角がとてもかわいいので真似る

ブカブカ
コテキタイ

どうしました
四日市市でよく通っていた道路に「おの心のクリニック」の看板があり
おの先生の頼もしげな表情に夫妻そろって癒されておりました。
実際にはお会いしたことないのでイメージ映像ですが。

まって
それはわたしのレモンしぼり皿だ

ふっ
洗髪時に誰もが感じる不安

すうすう
寝てる時にフェレットが寄り添ったらかわいいねという夢を描きましたが
下書きとかしないから完成してみたらとんだ六尺のおおいたち

いてらー
仕事という名の戦場に赴く夫を寝たまま見送る堕落ツマ。
後頭部の重力に負けっぷりがもうダメだと好評。

ウフフアハハ
愛するいたちとたわむれる

ウフフアハハ
愛するいたちでたわむれる

目が
目が

ほっと一息
紅茶の香りとスイーツで安らぐ午後

犬
強風の日にお散歩をしている犬を見かけました。
全てのパーツが風に煽られておりました。

犬
お散歩を前に微妙な天候を気にするご主人と
はやくおでかけしたいオーラ噴き出す小型犬

【pic】【kuma】【腹痛】【楽器】【ライオン】【風呂】
広田くまこ/くま袋