断面図
09.9 食べていたシュークリームにこんな断面図があって
(そちらはジャムではなくチョコクリームでした)
生首じゃなんだからマイク持たせて
せっかくだからカラオケにする

お菓子
09.9 そちもわるよのう

DV
09.9 「ダンナ熊のデザインはどちらがよろしいですか」
「……Bの方は嫌がらせで描いていたんじゃなかったのか?」
実在のダンナさんとは関係ありません。ネクタイしないし。

いたち
09.9 フェレットは換毛でちょっとずつ柄が変わります。
いやミトンたんの手袋の点は大抵いつもあるのだけれど。

強奪
09.9 当家は弱肉強食

ゴアー
09.9 ツマの愛情表現はいつだって一方通行
「胸とか腹触るな擽ったい!」

酢熊
09.9 熊の酢漬け

ケア
09.9 あしのつめきり

にゃー
09.9 腕から脇、ボディへの弧線が肝

パン
09.9 まるくてふかふかの白パンがたべたいです

いたち
09.9 ダンナさんのシャツを吊るしておくと袖口に入る

いつかはわたくしも
09.9 身体を酷使しまして腕ぶるぶるの状態で床に倒れ
ヒマなので紙と筆ぺんを引き寄せて描いてみました。
線がぷるぷるです。

あっ
09.9 時々描いてる気がするみみフラッシュ。
元気な感じで左右に線を→なんか耳に注目な感じになった→
じゃあ耳が光ってることにする。思いつきで描く。

夫
09.9 ゲームやってると返事もしないので懲罰を与える

夫
09.9 声でバフウと効果音を出してくれます。
別に屁を噴き出したりしてるわけではないです。

【pic】【kuma】【ホイップクリーム】【山吹色のお菓子】【ぱんつ】【いたち】【マイナスイオン】【きゅっきゅっきゅっニャー】
広田くまこ/くま袋