トコヤ
05.3.7 ダンナさんはあまりオシャレとかに頓着ないので、
家から近いという理由で場末のオヤジ床屋に突撃して
危うくオクレ兄さんの如き七三分けにされかけたりしてました。
なんかダンナさん寝てて気づいてないしわたくしが何か言うべきか?
と思ってたら自分で察知して飛び起きて止めてた。

ワールド
05.3.29 ジョジョ読んでます

あたまわるい
05.4.8 背中の毛づくろいをするには袋が邪魔なのだけど
気づかずガサガサしてました

しません
05.4.10 みんなきてKOIKOI様の掲示板ライブに混ぜていただきましたー。
寄せ書きの参加者が不足ぎみっぽかったので乱入。
相変わらずタブレットがないので、マウスでムリムリ描いたら
一番広くスペース取っちゃいましたスミマセンスミマセン。

残念
05.4.21 クゥたんに猫じゃらしを与えたら、カゴの中で仰向けになってモフモフ。
ハラ見せながら両手でフワフワ持って顔をうずめる仕草があまりにも可愛かったので
写真を撮ろうと思ってカメラ起動してるうちに逃げられた。

寺猫
05.4.21 お寺の境内に大量にいるねこどもに癒されてまいりました。
なでりOKです。あの距離感ならだっこもOKだったと思う。

響鬼
05.7.8 鬼たち(劇場版)

うふふー
05.9.27 探し物中の脳内BGMはコレであるので大層ムカつく。(誰に)

DV
09.9 顔面騎乗。ブニョッとした感じに描きたいのだけど難しいです。

いたち
09.9 家具の間にするりと流れ込むいたち

いたち
09.9 フェレット図案化

ズンズン
09.9 整列

ねこ
09.9 くろねこ

肉質
09.9 ナマハムクマハム。何か均質なものがみっしり詰まっている感じ。

ウーイ
09.9 「あ、ワイン全部飲んでしまいましたか? 新しいの出しますか」
「いやまだ大丈夫。と云うか適量呑んだので冷蔵庫に仕舞う所」
嘘は描いていない

【pic】【kuma】【ザ・ワールド】【泥酔】【仮面ライダー響鬼】
広田くまこ/くま袋