贈ル
04.2.7 バレンタインも近づいてまいりましたが、
ダンナさんは高級チョコやラッピングを喜ばない人なので何を贈ったものか。
とりあえずムギチョコ一粒を贈るとお返しにチョコパン投げつけられるそうです。

クウ
04.2.23 オムレツをたべる

ネル
04.6.4 夫婦ともにフトンを巻き込む姿勢で眠るクセがあるので、
敷き布団はダブルですが掛け布団はシングルを2枚使用しています。
それでもたまにこんな事故が。

ネル
04.7.15 専業主婦の仕事はダンナさんへの24時間奉仕ですよ?

モム
04.8.13 ダンナさんは立ち仕事なのでいつも足がお疲れです

泥酔
04.8.31 日本酒を飲み始めたのですが
ダンナさんがいない場では飲まないことと強く決めています

フッ
04.10.25 ホコリがたまってること以外は完全にフィクションです
ダンナさんは温和な方です(単に多少の汚れには無関心説)

ムニ
04.11.18 フェレットちょーかわいー

ギロ
04.11.24 オット「ツマそろそろおフロに入りたまえよ」
ツマ「えっおフロならきのう入りました」
スゲエ含蓄のある目で見られる。いやシャワーなら毎日ちゃんと使ってますよ!

ピザ
04.12.1 夫婦のデートはサイゼリヤでランチ。
わたくしがピザを切っていたら突如このような事件があったわけですが
「ええい要領が悪くて苛々する、貸せっ!」などと声を当てると超萌える。

スケート
04.12.11 冬

チョコパイ
05.1.5 2コマ目フィクション。実際には「ツマのじゃなくて
2人のだろうアアン?」て怒られた上でわけあってたべました。

たー
05.1.26 暴虐

バナナ
05.2.4 イギリスの伝統ジョーク

もりぞう
05.3.5 「黄色くてうまそうだろう? だがあわててかぶりついちゃあダメだ。
こうして皮をむいて食べるものなのだよ」
トカってダンナさんが知ったかぶりキャラな台詞を当てるので
愛らしいモリゾーさんのイメージがだんだん微妙な感じにー。

【pic】【kuma】【添い寝】【泥酔】【いたち】【風呂】【アイススケート】【耳にバナナ】【キッコロさん】
広田くまこ/くま袋