フィッシン
02.8.14 つり。左上の熊はダンナさん画。

挨拶
02.9.23 筆ぺんにはまる。

ファサァ
03.2.23 なんかこんなアスキーアートがあったと思いました。熊じゃないけど。

はむし
03.11.15 「すごいよ、ハムし(羽虫)って顔になるよ!」「はぁ」

はら
03.11.15 横たわっていたらフェレットにのられた

生茶  生茶
03.11.15 生茶パンダ。初めて描いたら怖い感じになった。

ふとん
03.11.15 フトンフトン

!?
03.12.9 風邪がひどくなって瀕死ニアデス状態

パトラッシュ
04.1.9 記憶で描く何かフランダースの犬的なもの

クマー
04.1.14 しゃっきりした線を目指してPhotoshopのパスで描いてみました。
多少ヨレてた方がゆるい味が出ていい気がする。

クター
04.1.16 当家の年賀状素材は毎年クター
そこの赤いの、途中から抜いたら大惨事だろう!
1枚目はクター公式、4枚目はダンナさん画です。

ウァー
04.1.21 けだるい一日

ネル
04.1.30 ダンナさんはその日ひどくお疲れでした

クウ
04.1.31 辛口カレーうめえ

【pic】【kuma】【釣り】【布団】【いたち】【こたつで寝落ち】
広田くまこ/くま袋