爆心地
08.12 ピップボーイ確認中

爆心地
08.12 様々な体勢で散乱するテディベアのかわいさ

爆心地
08.12 ウェイストランドに生きるダンナさんからは放射能が漏れている

若気
09.7 宗教団体のえらい人と、彼から離反した人は昔から仲が悪く
若い頃は取っ組み合いの喧嘩などもしたものなのだと
ダンナさんが言ってましたがドコまで本当かは判りません

爆心地
09.9 かわいいドラム缶が視界に入ったので模写。
「そんなもん無いぞ」
「いや本当に見たのですよ」
「……ああ。それは物騒なマークの事じゃないのか」
それは悪いドラム缶です。心の汚れた人にだけ見えるドラム缶です。

爆心地
09.9 ダンナさんがニコニコ動画「Fallout3 でっかいテディベアを取ってみた」を見て実行。
ほんとに大きいのがとれましたよ! かわいい!

【pic】【kuma】
広田くまこ/くま袋