ええっ
02.9.4 三国志。真ん中のは元ネタわかりません。こんなエピソードあったっけ?
…と思ってたらダンナさんが、関平たんの「これではおにぎりが入らんではないか」だと
教えてくださいました。あったなそんなのー!

粛清
09.7 アメコミ大好きダンナさんお勧め
アラン・ムーア「TOP10」。

白湯
09.10 あしたのジョーは1回しか読んでませんがあのシーンは覚えてますよ。
冷徹な目でした。可哀想だけど明日の朝には
お肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね、って感じの。
「全然違うぞ、諦めて飲んでも良いですよと差し出したのを
力石が自分で要らないと云って溢したんだ。どんなドSだ」
ブックオフで現物確認したら冷徹な目なんかじゃなかった。すまない。

手字
?? 気が合わないようです

粛清
09.10 アラン・ムーア「TOP10」第1シーズン終了。
ダンナさんが続編の日本語版発売を切望しております。

亡霊
バットマンのTVシリーズか何かのDVD観ました。
わるものが創り出した父親だかご先祖様だかの幻影に
一族の恥とか言われて(精神攻撃)かわいそうだった



【pic】【kuma】
広田くまこ/くま袋