みる3ヶ月

98年3月〜7月くらいまで家にいました、白こねこのみるです。
生後1〜2日ほどで捨てられていたのですが引き取り手が見つからず、
目が開かない頃から3ヶ月頃までそだてていました。
現在はダンナさんの実家でふてぶてしく暮らしております。
こねこの一番かわいいところだけ飼わせていただきました。ひどい話です。

ラブリー
目が開く直前。ビール缶350mlと対比。

ラブリー
やっと足が立ってきた頃。おもたいおなかをいっしょうけんめいささえます。
異様によくミルク飲む子でほんとにおなかパンパンでした。

ラブリー
中央のカタマリがみるです。

ラブリー
前肢がラブリー。
右目が青、左目がきいろでラブリー。

ラブリー
カオと対比。うずくまって眠る姿がラブリー。

ラブリー
眠るみる。足が好きでした。

ラブリー
腹の上で眠るみる。首輪に慣れさせてなかったので
りぼんはいやがってすぐとっちゃいました。

ラブリー
おもちゃのねずみと戯れるみる。おなかと肉球がピンク。

ラブリー
眠るみる。なんかこの頃いつもハナタレで鼻のまわりが黒くなっちゃってました。

ラブリー
天窓のチェーンと戯れるみる。

ラブリー
インスタントラーメン煮る鍋にちょうどいいくらい。

ラブリー
もらわれていく前日に撮りました。文庫本と対比。

ラブリー
12月あたまに、ダンナさんの実家で撮影。もうりっぱな中猫です。

広田クマコ/くま袋