ガリィちゃん1歳

当家自慢のラブリーフェレット、ガリィちゃんです。
98年生まれ女の子。がりがりとかむのでガリィです。
と思ってたらダンナさんが名付けたんですけど「銃夢」の主人公あたりにも
因んでたようでヤバイヨヤバイヨ訴えられちゃうヨ!(余計やばいです)

この写真の頃(生後1年くらい)まではがりがりと噛んでたんですが
後年はすっかり落ち着いた抱っこフェレットになりました。
いや、噛まない以外はあんまり変わってないか。

ラブリー
隙間からにゅるりと顔を出すのが可愛いです。

ラブリー
アップ。美人顔です。フワフワです。鼻はあくまでもピンク。

ラブリー
ハンモックにおさまってやすみます。

ラブリー
身体は長く手足は短いです。

ラブリー
身体は不安になるほど柔軟。ふたつおりになって寝ます。

ラブリー
もう何だかわかんねえですがハラ出して寝てます。

ラブリー
ハンモック以外でも寝ます。

ラブリー
抱き上げても起きないくらい熟睡することもあります。
ハンモックから頭が落ちてハナがつぶれてますが寝てます。

ラブリー
フワフワで可愛いです。

ラブリー
手をなめてくれます。愛くるしいです。

ラブリー
ひらたいです。

ラブリー
せまい所に潜り込むのが大好き。入れずもがいています。

ラブリー ラブリー
腹を見せてゆだんを誘います。でも目と牙がやる気。


広田クマコ/くま袋