エンジェルズガーデンジェニー リリアンたん
04.11.2-

普段着萌え
上下とも100円ショップの服。
いかにもドールらしいふりふり服が好きだと思ってましたが
案外こういう普通っぽい服の方がスキかも。

私は女優
NET氏がデュークスウォークを布教しやがるのです

角度萌え
ダンナさん振り付け。角度がすごくいい…!

大人の女性萌え
ダンナさん振り付け。やはり萌えツボが合うなあと思います。
リリアンたんの可動素体が22cmで手足の長さが減ったので、
今まで買い込んだ服の中で長袖・ロングスカートが着られなくなりました。
そっち着る用+目玉はめ込みドールも欲しかったので、
27cmドルフィープラスも買ってあるのですが、
いまだに顔を作ってあげてません。ごめんよう。

広田クマコ/くま袋