エンジェルズガーデンジェニー リリアンたん
04.11.2-

何度かボークス行って人形が気になってきたので、
見て回ってたら「エンジェルズガーデンジェニー リリアン」を見つけて
一目惚れしたので買ってきましたー!
他のジェニーシリーズと比べたら異端なぐらいアニメロリ顔で萌え!

制服萌え

リリアン 中国出身 16歳 夢はマンガ家(公式設定より)

制服萌え
どっかのコンパニオンの制服か何かっぽい白スーツ。

エロ下着萌え
白のレース下着に黒のガーターストッキングでエロエロ。
ストッキングの素材が単なるナイロン網なので
脚のラインにちっともフィットしないあたりが残念。
これでも後ろでつまんでセロテープでとめてずいぶんマシにしてあるんですが。

制服萌え
最初から着てた制服のブレザーだけ脱ぐと夏服モード。これもかわいいんだ!

メイド萌え
100円ショップで別珍の黒いワンピース(105円)・
エプロン・ヘッドドレスセット(105円)購入。
安いだけあって生地も型紙も縫製も安いんですが、
コレ系のデザインでちゃんとしたものを買おうと思ったら
たぶん人間の服より高くつくから! いいの! ひゃっほう!

ブラウス萌え
ヤフーオークションでもう1体仕入れました。
もう1人お迎えした、じゃなくてヘッドパーツを買い足したという認識で。
少し髪型がいじってあって、前髪のパーマがイイカンジにとれてて
さらにワタクシ好みでギャース!
服はこないだボークスで買ってきました。白ブラウス1着は欲しかったですよ。
黒のロングタイトスカートまでついてきて超萌えですよ。

セミロング萌え
頭部の予備が出来ましたので、後ろ髪をちょっと切ってみました。
ボディもボークスの22cmの可動素体(エクセレントベースモデル・Mini)に換えまして
小柄っ子激萌えー。超好みになりましたっ。

拳法少女萌え  スピリチュアル萌え
ダンナさんとNET氏がイヤなポーズばかりとらせるのです

広田クマコ/くま袋