・くま袋ステキムテキ日記・


・日記は更新終了いたしました・
Twitter Twilog

2011年 10月 14日

一般 ニャー

膝上きゃっきゃ
△好ましく思って連れ帰ってみたら益々気に入った。何でも云う事を聞く。家が片付く、作る飯が旨い。抱くと少し熱いが良い匂いがする。「わ、わたしそろそろ帰ってもいいですかー」って、何云ってんだ。もう俺のだ。

Twitterで優夜お兄ちゃん様が「もっと皆膝上きゃっきゃかかねえかなあ(飢え)」と仰るので便乗いたしました。10月はキャサリンに都合いい絵が多いよ! 布袋先生がデレすぎてもはや妄想だよMOU!SOU!! …しないと布袋先生×キャサリンも先生×香澄さんも膝上なんてそんなとても。はしゃいでるモードのキャサリンは乗るかな? と思いましたが重くて痛くてご迷惑だといけないからってわりと今更。


2011年 10月 13日

一般 ニャー

身を挺して守ってくれちゃったりして大接近
△昨日10/12はキャサリン廣田のお誕生日でしたのですがpixivには上げたがこちらにアップするのを忘れていたのですが(えー)、とにかく今年も彼女に都合いいイベントが起きる法則。
twitterでザクラさんが提案してくださったシチュエーションにときめいたので、落書きクオリティですが描かせていただきました(twitpicにアップした版より塗り忘れとかを若干修正してます)。たぶん先生×香澄さんの方で考えていただいたと思うんだけど個人的な好みでキャスト変更ですスミマセン。
あとサイズがサムネイルだと小さすぎて原寸だとでかすぎて多分どっちも見づらい。ブラウザの拡大縮小機能とか駆使していただけると幸いです。


2011年 10月 01日

一般 ニャー

眼鏡ネクタイ
△本日10月1日は眼鏡の日&ネクタイの日ときいて。なんだかすっかり更新止まっていてしかも全裸男がトップのままで本当に申し訳ございません


日記帳 Ver 1.17 2004.10.20 by Kazuho/V.Sonic