・くま袋ステキムテキ日記・


・日記は更新終了いたしました・
Twitter Twilog

2011年 08月 19日

一般 ニャー

drawr
△バラキー様の「よその子を独断と偏見でRPG風にするスレ」で香澄さんを描いていただいたのです。素敵な天使にしていただいて超うれしい…!! ありがとうございます!

サイト日記の更新を長いこと放置しておりましたら掲載していない絵が溜まりすぎてしまい、通常は漠然とテーマをまとめてご紹介してたのですがなんかもうそういうレベルじゃないほどに散らかりましたので鷲掴みで何枚かずつご紹介してまいりますスミマセン。

drawr
△手首をネクタイで縛ったり! したいね!! とか言ってたのでする。なかなか簡単には受けプレイやってくんない先生です。

drawr
△「ジト目+ニヤニヤおくちスレ」。何か間違えた。

drawr
drawr
△漠然と描く先生ピザ飯&香澄さん自炊

drawr
△「モノトーンに赤でワンポイント入れるスレ」(リンク先は現行スレッド)。診断メーカーのお題で「1RTでもされたらショタ布袋先生を描きます」というのが出てたので混ぜました。


drawr
drawr
△バラキー様の「人間のうちの子とよその子とか描くスレ」(リンク先欠損表現・単眼など注意)でくまちゃんをたくさん描いていただいております。ありがとうございます!
ジャージさんは下がり眉でじっとりとした表情なのに可愛い大人の女性というバランスが神すぎて難しいです…でもかわいい。

drawr
やぎめー様のスティッカムで小さなスクリーンショットだけ目撃したくろやぎちゃんのお洋服とか髪型とか雰囲気があんまり可愛らしかったので妄想で埋めつつ描かせていただいてみました。おてんば娘が髪下ろすのはそれだけで破壊力絶大です。

drawr
ブコビッチ様に「くまこさんならツボるはず」とご紹介いただきました師走冬子「うさぎのーと」、まんまと犬飼弟先生に萌え転げる。目つき悪くて目の下隈ですぐ怒って怖いけどちゃんと教師してるとかあまりにもストライク…!!


drawr
RTで裸○○ったー(変態向け)にて「この世の終わりのような顔をした裸セーラー服のくまちゃん」が出ましたが、セーラー服着込んじゃったら裸もないじゃろう…と悩んでいたら変態番長フェンさんがセーラーカラーだけと提案してくださったので従った。こいつは…(ゴクリ)

drawr
△大人のひとが描けないのが常に悩みです。くまなら描けるんだけどな…!

drawr
△定番のマウスで描くスレッドとか左手で描くスレッドとかだと思いますが元記事がわからなくなってしまいましたスミマセン。そっとよどさん家のうさこちゃんをお借りしました。

drawr
△多分「モノトーンに赤でワンポイント入れるスレ」だと思います

drawr
△「ピクトさんスレ」(リンク先は現行スレッド)。バールのようなもので


2011年 08月 20日

一般 ニャー

drawr
△モブスト名物(いいえ)よどさん家のアレンさん&うさこちゃんドヤ顔ダブルピース。なんかtwitterでそんな話が出てたようですねわたくし記憶にない。いつもスミマセン。


鉛筆ラクガキ
△「可愛いカップル描いちゃったー」で「『手を繋いで照れくさそうにする』『布袋先生×キャサリン廣田』を描きor書きましょう。」と出たので描く。場の雰囲気と照れ度によってはギャーって振りほどいちゃって終わりだし難しいですね! そんな成人カップルいいですね!

drawr
drawr
△「嫁を苛めてみたー」にて「手錠と目隠しをさせられた先生」と出たので描く…ずいぶん長いこと寝かせておいてからうろ覚えで描いたら1枚目には色々と勝手な願望が混入してハハッ。

drawr
△匿名スレッドの方で褐色っ子スレが立ったのでとりあえず自分のところでこっそり試してみた。もっと濃くしてもいいのかなー。白衣に映えて良いと思います。とても良いと思います。


drawr
風一八さま家の王吏さんと墓守ちゃんに遊びに来ていただきました。うずくまって持ちやすそうな墓守ちゃんにキュンときてだめだった。

drawr
△迂闊さまのdrawrエイプリルフールスレッド、少女漫画風放課後プレイにお邪魔いたしましたくるしい。

drawr
△drawrお友達マスコットキャラ大集合。左から風一八さま宅ふかすけちゃん、くま、迂闊さま宅迂闊猫ちゃん、ブコビッチさま宅ブコビッチさん(あれ?)、やぎめー様宅お名前あったかしらヴァアアア、よど様宅うさこちゃん。くらげちゃんなどの企画キャラストーリーキャラは一応触らずに…と思ったんだけど別に入れてもよかったな。

drawr
△鼻にキャラメル詰めて海中で遊んでたら死にかけた

drawr
△ブコビッチさまのらくがきスレが新スレッドに移行したのでご挨拶。いつもお世話になっております。

drawr
△「RTで裸○○ったー(変態向け)」で裸ぱんつを指定されましたので描く。ああ破廉恥な…。

drawr
drawr
ラムタさん×ハカモさんこんにゃくプレイ。どういうことなの。

drawr
△ラムタさん総攻め

drawr
△「あずまきよひこを愛でるスレ」。


日記帳 Ver 1.17 2004.10.20 by Kazuho/V.Sonic