・くま袋ステキムテキ日記・


・日記は更新終了いたしました・
Twitter Twilog

2011年 03月 15日

一般 ニャー

drawr
drawr
△昨日ホワイトデーでしたので。ずいぶん前に道端でリア充どもがキメておりました「カップルでパピコはんぶんこ」を一度描いてみたかった! …有り物を適当に渡して済ます無愛想な布袋先生のつもりが、考えてみたら結構甘い雰囲気なのではないでしょうか。やったね。
キャサリンは気合入れて萌えッコに描くより、2枚目みたいな崩れた雰囲気のほうがかわいいと思うのです。うるさくて一人相撲で電波混じりの女の子と、無関心きどりたいのについツッコんでる無愛想男子いいよ。いいね。

drawr
やぎむつき様看板娘くろやぎちゃん&看板息子のしろやぎちゃん。
このたびの地震、うちは最初にズガンと来た時に遠く揺れを感じたのみで、何かが倒れたりすることもなく余震もなく、停電や物資の不足なども一切ありませんで、申し訳ないほど極めて平穏に暮らしております。サイト日記にも貼っておりますtwitterの方でうるさくしてましたのを安否報告に代えさせていただいておりましたが改めまして。
親類もお友達も幸い怪我などはなかったようなのですが、一部のお友達が被災されて、不安な生活の中でも明るく海苔ラバースーツとかうんこイーターとか下世話な意味でも前も後ろも無垢やでとか話してらして頼もしい限りです。何、わたくしのお友達そんなばっかり?
被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。一日も早く日本中に平穏と笑顔が戻ることを祈りつつ、ささやかながら募金はしてきた。あとは日常を頑張るのみです。

drawr
バラキエル様の単眼メイド姫路くんを描かせていただきました。描かずにいられない魅惑のノースリーブ。
先生たちは今何ができるだろう…! と考えたのですが、やっぱり地元の受け持ち患者さんたち放り出して支援に行くとかは違うよね。自分の場所で自分の仕事をしっかりと。

drawr
drawr
△笑顔2点。下はやぎさま看板娘のくろやぎちゃん。女の子というよりはまだ子供な感じの無垢さがまじ天使です。


drawr
△くまちゃんは洗って天日干し

drawr
△緊縛


手
手書きブログ手書きメッセンジャー始めました。といってもツールがあまりに簡素なので物凄い勢いでヘタクソが露呈するので、1日1回新着チェックをする程度です。よろしければお気軽にご登録ください。


2011年 03月 20日

一般 ニャー

SAI
△3月18日は先生のお誕生日でしたので恒例の都合よい絵(えー)。

クマ「先生の鎖骨にジャム塗る妄想でもしながら寝る」
まさきさん「おつおつ!!先生の鎖骨のくぼんだところにジャムとかたまってそれを舐めるんですね!胸の間をつたってへそも舐めるのね!卑猥!」

そこまで言ってねえー!!(笑) トカ言いつつ卑猥なので見たいので描いてみようと思ったんですがヘタレなくまこさんには無理でした。というか香澄さんの表情が想像できない。どう考えても素面でそんな破廉恥プレイできない気がする。でもいつかリベンジしたいのです。

SAI
△デレた表情見せたがらない先生今日も意地っ張り。体格良すぎた気もしますけど、どれくらいならイイのかと訊かれるとよくわからない。


以下クマ絵特集。

drawr
△診断メーカー「本気で怒ったー」。デザートをささげるのよ!

drawr
△放置しすぎて詳細不明になってしまいました…へそ出しは大人の香りね。

drawr
△drawrの左手で描く系かマウスで描く系スレッドで。

drawr
△くまの絵柄のタロットカードという話が出たので少し試してみたのですが、Gummy Bear Tarotが秀逸すぎて、どうしても二番煎じになってしまう…。

drawr
△ブコビッチ様のところでブラの日祭りでしたのでお邪魔しました。お返事で描いていただいたクマが贅肉寄せてちょっとエエ乳作ってて、すっかりいい気になってやがる…!

drawr
△「シマウマのシマをグルグルとってアレにつけるスレ」。drawr匿名スレッドはサイズ変更できなくて勢いを挫かれることが多くて最近すっかりごぶさたですが、こんなテンプレ物ならあまり気にならないです。でも早く直してー。(多分忘れられてる)

drawr
drawr
△アクション白衣描けないのです…時々チャレンジしては下手くそが無理してるのが丸見えだから途中で消してしまう。特にdrawrだと反転したり位置ずらしたりのズルができないので実力勝負です。みんななんでそんなにかけるの。修練の賜物。

drawr
△診断メーカー「画像ください!」で出たので描く。水中でゴボウ折るとか無理っぽく思えましたがくまちゃんもうじゅうだし叩き折るという指示だったので折る(脳筋)。むしろ折れなくてあわあわしてる構図を求められていたのかなあ。
海つながりで風一八さまのふかすけちゃんをこっそりお借りしました。角度的に解りづらくなったので特にご報告しなかったのですが気づいていただけて、やはり親御さん頼もしいな。
あとdrawrの描画エリアを無理やり広げて描くテストも兼ねておりました。思ったよりうまくいったけど、横幅を広げると比例して縦幅が不自由になるので微妙。

drawr
△総合スレッドのTOP絵は診断メーカー「RTで裸○○ったー(変態向け)」より。裸マントといえばコレしかないでしょうアダルト上等!
YouTube - ときめきトゥナイトED

drawr
△診断メーカー「パンチラ絵ったー」。きゃっはれんちだわね!

drawr
△診断メーカー「否応無しに病まして描くったー」。徹夜のハイテンションっぽい。


日記帳 Ver 1.17 2004.10.20 by Kazuho/V.Sonic