・くま袋ステキムテキ日記・


・日記は更新終了いたしました・
Twitter Twilog

2010年 05月 23日

一般 ニャー

SAI
△本日5月23日はキスの日だそうです。drawrお友達などがイチャイチャちゅっちゅと盛り上がっておられるのでうらやましいのでSAIのラフで参加。

@先生さんにオススメのキス題。シチュ:ホテル、表情:「目を見開く」、ポイント:「甘い雰囲気」、「自分からしようと思ったら奪われた」です。(「キスお題ったー」

をお題にさせていただきました。場所はスルー。「布袋先生」だと結果が変わってしまうので先生×香澄さんの方にいたしましたが、パラレル二次創作扱いでお願いいたします…!(ヘタレめ) いちゃいちゃ絵は描いていて楽しいものです。


●無事に静岡県磐田市に転居いたしました。5月上旬にはネットも繋がっていたのですが、遊び呆けていて更新の方は遅れてスミマセン。らくがきなど順次公開してまいります予定。


SAI
△追加
もっとこうネットリのキスは描けないものだろうかと常々思っていたのでがんばってみました。誰が舌まで使えと言った。


日記帳 Ver 1.17 2004.10.20 by Kazuho/V.Sonic