台無し成分

ダンナさんがpixivで公開してますオサレらぶらぶイラスト「「・・・・・・」」、
描いてるところを後ろで見ながら、大変失礼な話なのですが

「わあい先生かな先生かなあ」
「しかしあのカラータイツで看護婦はあるまい」
「そういえば男性の方も別に白衣着てる描写がない」
「ということは何か全然別の絵なのであろう」

トカ考えてましたら先生だって言われた。とりあえず脳内でイイワケつけてみた。
訊いてみたらタイツは塗り間違えて直すのを忘れたそうで。天才肌は見るトコロが違うぜ。

ダンナさんの方でも続編を描いていますので
コチラは二次創作扱いになります。
なんか二人とも逃げルートを選んでるあたりが。限界。

09/4/14 広田クマコ/くま袋