救急医療にクリスマスなど

救急医療にクリスマスなど

「ある訳なかろう。お前は何を云っているんだ」
「ごめんねー、ケーキは冷蔵庫に入ってるから食べてていいわよー」
「あと10分で次の搬送来るぞ。着替えて準備しとけ」
「うううう。おうち帰りたいです」

彼らのためにも、ご自身の楽しい一日のためにも
どうか皆さま元気でメリークリスマス。


「今月の24日だが。その、もし差支えが無ければ俺と朝まで付き合って貰えんか」
「えええっ!?」
「ああ、いや、先約があるなら無理にとは……悔しいが」
「うわいえあのっ! えーとっ知慧葉ちゃんが一緒ならっ!」
「OK云ったな二言は無いな? いや24日の救急当番医が近辺でウチしか無くてな
クリスマスで羽目を外した酔漢が際限無く来るから覚悟しておけ」

みたいなコッテコテの寸劇が展開したトカしないトカ
(無理にラブ要素いれなくていいです)

1200*1200
08/12/22 広田クマコ/くま袋