双子カップル?(いいえ)


キャサリンのマイナーチェンジ版だったはずが徹底的な改変の末
外見も性格も雰囲気も先生ラブ度も全部変更になった香澄さん。
共通点といえば苗字くらいです。同一人物として描くのは無理が出てきました。

そんな折、唐突に「双子カップル」という萌えを受信いたしました。
双子というか姉妹で。むしろスールとか読ませる方の姉妹で。
いいなあ百合百合ラブラブ。もう先生なんかそっちのけでラブラブ。

先生の方は、こちらは間違いなく同一人物なのですが
時代違いで感情の発現がだいぶ違うので(中二病とセクハラ中年)
お互い嫌なものを見たようなツラで目を逸らして暇そうにしてるといい。

どちらも双子じゃない上にどちらもカップルでもないのですが。あれ駄目?

1200*1200

08/11/04 広田クマコ/くま袋