【pixiv結婚式】結婚するぞちょっと来い

結婚というものの概念は何とか解るが、なんで好んでそんなことをしたがるのかは
イマイチ理解できない布袋先生、さんざん頭をひねって「相手を専有する約束ごと」と解釈。

――成る程そりゃ良い。
こいつ時々俺に無断でふらりと居なくなりやがる。
煩くなくて良いんだが、飯は出ないし茶は出ない、
洗濯物が溜まる知慧葉がぐずる、何かと不便で敵わない。
その契約で縛り上げて、ずっと手許に置いてやろう。

◆pixiv企画「【企画】pixiv結婚式【ジューンブライド】」、
八中PBMの布袋先生×キャサリンで参加させていただきます!
理由づけが強引なのと「公式で結ばれなかったけど
結ばれて欲しかったカップル」ということで
先生の人格改変二次創作。スミマセン。
いや最後まで結ばれないからこそ、この二人は良かったような気がするけれど。

1200*1200

09/6/21 広田クマコ/くま袋