【両思いマイピクになりませんか】どうせなら愉しく過ごそうか

mixiでマイミクさんが増えたら嬉しかったので、勢いにのって
pixiv「【企画】両思いの貴方、マイピクになってください!」にも
参加させていただきます。どきどきです。
むしろそのうちこちらから申請にお伺いするかと思いますので
その予告みたいな。チキンなので宣言だけで終わるかもしれません。
両想いの方はもちろん、お気に入りに入れて下さっている方も
よろしければ是非お声をおかけ下さいませー。

なんか布袋先生にからかわれているだけのはずが
予想以上に自キャラに都合よいイラストになってしまいましたが
本日10/12はキャサリンのお誕生日なのでご容赦いただければと思います…!

1200*1200

09/10/12 広田クマコ/くま袋