お前のものは俺のもの


「お前は俺に惚れているのだから、黙って俺に付き従って
俺だけを見ていれば良いものを
なんか意外とそうでもないので面白くないぞコノヤロウ」

対キャサリンならそれでもいいが
香澄さんに同じ態度で接したらセクハラ110番です先生!
※独自の解釈による二次創作であり原作とは関係ありません(えー)


ラブ絵が好きだトカ言いつつツンデレに逃げた絵が多かったので
今回は言い逃れができない感じにがんばってみましたよ。
それより相手の逆側の手を逆手に掴んで引き寄せるとか不自然すぎるよ。
でもどうしてもこの構図にしたくてスミマセン。

1200*900

08/12/14 広田クマコ/くま袋