【Kiss!Kiss!Kiss!】報復:3RKO


「来ないなら此方から行くぞ」
お約束の切り返しで、軽く云ってみただけだったのだが。
「ギャーいーやーっっ」
いや、と来たか。そんなに厭なら――してやろうか。
生来の捻くれ者だ。泣かれれば揶揄いたくなる。逃げるなら追ってやろう。
手始めに――額、か。


前回とおまけの続き、布袋先生のターン。
那由他時代の先生はちょっとカミサマ入ってるので、
恋愛感情とかそういうのが欠落しています。(ここまで公式)
なので逆に、好きでもない娘とキスなんて! みたいな忌避感もあまり無く、
その気になれば淡々と指定の通りに。(ここまで妄想)
まさかの反撃に抵抗する隙もなくキャサリンめろめろ。
主導権とられちゃうと弱い子です。

前回は結局おでこにチュ☆しか描いてないチキンでしたので、
頑張ってテンプレートに沿ってみた!
それでもやっぱり唇にキスは描けなかった弱虫だ!
トキメキKiss企画ありがとうございました!

1200*1200

09/1/13 広田クマコ/くま袋