【名もなき髪型】ねえこっち向いて

「きゃーん先生先生っあのねあのね今日はお天気もいいしねってゆーか
お昼なんかまだ少し日差しが強いですけど暦でいうともう秋なんですよー
校門のとこの花壇ちょっとお花咲いてきてたでしょうご覧になりましたか
ってそんな感じでヘアスタイル変えてみたんですよーかわいーですかーっ」
「知らん」
「ああんそっけなさにドキドキです先生ったらーっホラふと気がつくと風が涼しくて
秋の訪れをそっと肌に感じたりなんかしちゃったりしてそんな折いつも見慣れた女の子が
少しいつもと違う雰囲気でってゆーかどこかアンニュイでオトナっぽく感じられて
なんだかちょっと気になっちゃったりとかきゃーっきゃーっ」
「うるさい」
「ああん」


pixiv企画「名もなきこの髪型を愛でませんか」2回目、
「那由他の果てに」キャサリンで参加させていただきます。
お嬢様結びとも言うそうですが、そんな淑女な雰囲気は微塵もなくいつも通りです。
布袋先生もいつも通りです。取り付く島もないのが基本でステキ。

1600*1200
09/8/28 広田クマコ/くま袋