【企画】裸に先生(+眼鏡)だけ

pixivの「【企画】裸に○○だけ」。
ステキ企画だけど本命の裸白衣はこないだ描いちゃったんですよね。
他に何かヒネったアイテム無いかーと考えたらとんでもないことになりました。
イヤリングも外しましたが、メガネだけは顔の一部としてお許し下さい。

別に先生が何かしたワケではないのですが
なんかどう見ても誤解を受けそうな絵ヅラになったので
企画ってでっかく書いといた。

本編では多分こんな構図にはなり得ないので二次創作扱いで。
アクシデントっぽいイベントだから無くはないか? と思いましたが
それならその白衣を脱いで着せ掛けてやるのが真の紳士であり正解です先生。

1000*1000
09/3/11 広田クマコ/くま袋